FC2ブログ

2012年の競馬

競馬界の振り返りは、様々な所で記事になっているので、ここでは個人的なお話です。


今年は、金杯で良いスタートをきって春シーズンまで好調だったのに、6月でコケて、夏競馬で爆発して、年末に低迷気味といったような予想配信結果に終わりました。

なんか、よくあるバイオリズムのグラフみたいな曲線を描いてましたね(笑)
(それでも、家一軒建てる位は稼ぎましたけど。)

私としては、これで充分ですし、ワイド中心で馬券を買っているので、納得してます。


そんななか、6ヶ月以上の長期にお付き合い頂いている会員さんには、コメント付きメールを11月からお送りしてます。

私自身、調子の悪い時でもプラス収支にしなくてはいけないので、勝ちきる為のフォローをしてます。
悪い時でも、信じてくれてる会員さんは大事にしたいですから(笑)


本来なら、競馬をはじめ、ギャンブルはお小遣いで楽しむべきなんですよ(笑)

自分のお気に入りのお馬さんとか、騎手とか作ってスポーツを観戦するみたいに楽しむのが一番良いと、今でも思っています。


ただ、それを許してくれない事情があったから競馬で生活していますけど(笑)


本当に必要としてる方だけ、私の予想を参考にして下さい。

但し、1日で何百万円も稼げません!
1万円で百万円儲けるとかいう事もありません(笑)
スポンサーサイト



東京大賞典

東京大賞典の前売りが始まりました。

メンバーを見て、意欲がわきませんね。

固い結果に終わりそうで、面白味がありません。オッズも偏りそうですし…。

現在のワンダーアキュートとローマンレジェンドは強いでしょう!
これに、ハタノバンクールがどこまで迫るか!
フリオーソが頑張れるか!


トランセンドは走らないと思います。
追い込み馬が惨敗続きなら、まだ希望があるけど、逃げ馬が惨敗を続けると、もう復活しません。
これは、私の持論ですけど。

このところのトランセンドは負けすぎていますので、今回は、玉砕覚悟の大逃げしかないと思っています。でも、藤田はそういう乗り方はしないでしょう!

エスぽワールも買えません。
まだ、上がりの競馬も大丈夫そうですが、交わされてからは脆くなってきたし、掲示板程度だと思っています。


こうなると、人気通りの結論になり、私の出番はありません。(笑)

さて、どうしましょうか…。

金杯でダッシュ!!

今年も終わり。と思ってたら、来週の土曜日は金杯ですね!

今回も荒れますね!


今年の(12年)金杯はバッチリでしたから(笑)

中山金杯はコスモファントムから入って、ワイド1,200円だったし、
京都金杯はアスカトップレディが何とか三着に来てくれて、2,750円ついたのを思い出します。


ワイド2点でバッチリだったし、会心のレースでした(笑)


金杯は配当的に荒れるけど、上位人気馬も馬券圏内に来るので、如何に穴馬を捕まえるかがポイントになるレースですね。


来週からの競馬も、バッチリ当ててスタートダッシュします!


週末の金曜日には、美浦に行ってきます。

遅い忘年会を関係筋の方々4人で開いて来ます!

帰りには、大杉神社と牛久大仏にお詣りして来ます!(笑)
御利益ありますよ(笑)


予想配信・会員等のお問い合わせ等は下記からお願いします。
↓↓
◆問い合わせする◆

予想の根拠は何…

中央競馬の1年が終わって、今年の秋のG1は結構興奮させられました(笑)

狙った穴馬がほとんど4着以内に来てましたからね!

ニホンピロアワーズとドナウブルーには美味しい思いをさせて頂きました。
(リアルインパクトが来ていたら1000万円ゲットだった)


本題に戻ると、私の場合は現在の各関係者情報に至るまでに、オッズ理論やら、タイム理論やら、その他の方法を試して現在に至った訳ですけど。

(20年近く付き合っている方から情報貰っているのですが、関係者から情報貰うのは、その位大変なんですよ!)


オッズ理論については、以前、断層の話をしたので、今日はタイム理論のひとつを話します。


お馬さんの、現在の能力を計るのに最適なのは、スタート後の2ハロンと上がり2ハロンの時計なんですね!

このタイムの合計に競馬場毎、コース毎の指数を掛けてやると、能力指数が出ます。

この指数を前2走とか3走とかで数値比較するのですが、
アラ不思議!
この数値は、日刊スポーツの『コンピ指数』と、ほぼ一致します。
一度計算してみて下さい(笑)

タイム理論の好きな方は、計算するよりも日刊スポーツを見た方が早いですよ(笑)


ここで、日刊スポーツのコンピ指数が当たるかと言うと、確率低いですよね(笑)

私も経験して、タイム理論じゃ勝ちきれないと判った頃に、やっと、関係者の情報を貰える様になって、月に8日働けば生活出来る様になりました。

それ位、本当の情報なんて明かしてくれません。

そんなに情報が飛び交ったら、競馬関係の新聞が要らなくなり、廃刊になります(笑)


私が20年かかってやっと掴めたパイプを簡単に掴めるとは思っていませんし、本物だったら10万でも20万でも払って楽します(笑)


あぁ、この前会員さんから頂いたご質問のお答えを。

(問)競馬で生活してて、なぜ有料会員を募集してるの?


(お答)確定申告と税金対策です(笑)


予想を見てみたいと思ったら、別館へどうぞ!

別館
投資馬券師House






24日の会員予想・メイン予想を追加

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

有馬記念の結果

すみませんでした。
有馬記念…

一瞬、3連複7点買いで万馬券を頂き!
と思ったのですが(笑)

三浦に乗り替わりが痛い!

追い出しが早い!


エイシン情報では、前に付けて、坂を上がってからが勝負!って聞かされていたのでここから行ったのですが…。
それに、抜け出す時、2頭の内ではなく外にスペースがあったのだから、そこから馬場のよいところを通らなくては!!


昨夜、オーシャンブルーがいい!との情報だったので、急遽馬券に追加したのですが…

2-6-13の3連複で102倍あったのに(笑)



また、あすがあるので頑張ります。

23日メイン予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12月22・23日の会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年の締めくくり

あと、3日開催で今年の中央競馬も終わります。

今年の成績は、6月に少し落ちて、その後11月中旬まで絶好調だったのですが、後半から落ちてますね…

まぁ、競馬が無くなる訳ではないので、バイオリズムと一緒で、たまには下降気味の時もあるわな!と思います(笑)


さて、有馬の追い切り。

ゴールドシップ、良いみたいででしね!
エイシンもバッチリだったようです。


でも、時計だけで判断してはいけませんよ(笑)

数字を使うのは、タイム理論の方にお任せして、私は、現場の情報でいきます!

会員さん、お楽しみに!


※まだ、問い合わせのメールを頂いております。ありがとうございます。

メール配信の受け付けは終了したので、救済処置で、違う方法でお伝えする事にしました。
お問い合わせ頂いた方には、ご連絡メールをお送りしましたが、確認したい方は下記からご覧頂けます。

投資会員(Aコース)詳細案内



有馬のお話

最終の調教も佳境に入り、色々なお話や情報が出始めましたね(笑)

自信がある情報を貰った時は、いつもブログ上で公開してますし、名前まで事前公開したお馬さんは、これ迄ほぼ全部馬券になってます!


で、今日の時点では…
さすがにこれ迄の様に一頭と言うわけにはいかず(笑)

私の本命は、
ナカヤマナイトかダークシャドーかどちらかにします。

穴人気になりそうなルルーシュ…
買いません(笑)

そして、ゴールドシップも…

根拠は、会員さんにお話します(笑)


◇メール会員さんの募集は定員に達しましたので締め切り、暫くの間休止いたします。


問い合わせを沢山頂いたのですが、お待ち頂いてる皆様、申し訳ありません。

違う形でお付き合い頂けるように検討しておりますので、決まりましたらお知らせ致します。

15・16の予想結果

愛知杯は、事前に公表していたオールザットジャズが三着で、複勝230円でした。牝馬のレースで中京ときたら、やはり荒れますね!

何時もなら指示しない単複を予想で買い目指示しました。

個人的には、複勝で230円も付いてくれたので、トータルで勝ち越しました(笑)

遊び程度で買った中山11レース、11番(7人気)がキッチリきたのに取れなかったのが残念でしたね…


16日は、阪神3レースが立て目で…3頭で固いと思ったのですが…

予想した残りの2レースも、中山3レースの3番(5人気)、阪神11レースの13番(7人気)とキッチリ馬券になってくれました。


さあ、今週は有馬記念ですが…!

早速、情報を貰いましたよ(笑)

多分、この馬から勝負します!

今年最後の払い戻しは、帯で頂きます(笑)


※尚、現在の会員数は86名の方に参加頂いております。
配信の都合上、100名になった時点で募集は一旦打ち切らせて頂きます。

会員のお問い合わせ等は
投資馬券師House
より!
年内サービスでご案内してます。

緊急配信します。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12月16日・会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12月15日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今週の競馬は

昨夜、栗東と電話で長話ししてしまいました。

今年は例年になく異常に寒いとか…、
JRAの有馬記念のコマーシャルの話とか…、
テンポイントは不運な馬で、ダービーはクライムカイザーに出し抜かれ、菊花賞はグリーングラスにあっと言わされ、あの年は散々でした。

西の貴公子テンポイント、天馬トウショウボーイとスターがいたいい時代でした(笑)

そんな昔話の中で、情報はしっかり貰いましたよ!


朝日杯の情報馬はマル秘で会員さんにはお送りします。

愛知杯は、オールザットジャズからいこうかな??
現時点ですは思っています。

まぁ、荒れるでしょう(笑)


会員詳細は、下記から↓

投資会員案内




プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

山城Sをマル特大口勝負に指定し3連複4万馬券を15点でゲット!





お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア