FC2ブログ

天皇賞・青葉賞の予想結果

◇天皇賞
会員予想を始め、ブログ・メルマガ等でも事前公開した通り、ゴールドシップは馬券になりませんでしたね!
何故100円台の単勝オッズなのか不思議でした(笑)

私が、ブログ等で事前公開する時は、相当な自信と情報がある時だけです。
(過去の公開記事で確認してみて下さい。)

でも、実力上位は明らかなので、ゴールドシップは4番手評価にしましたが、馬場入りの時の覇気の無さを見て、最終的にゴールドシップは外しました。


本命は、今回だけのアドマイヤラクティ。
結果は4着。
位置取りが後ろ過ぎ…。今の馬場を考えればもう少し前で競馬をしてほしかった!
そして直線に入ったらコースを探さずに、内に入って欲しかった。一瞬、外に出そうとして、また内に行ったり、あれはミスです!
真っ直ぐ走っていれば…!

パドック確認後には課金記事の通り、7→1のワイドを本線買いしたのに(苦笑)

ある会員さんからレース終了後に『ゴールドシップ外しはお見事。美味しい馬券を頂きました!』と、お礼のメールを頂いたのが唯一の救いです(笑)


しかし、もっと残念だったのがスイートピーS。

Bコースの勝負馬券の1番手にしたのですが…。
予想は、3→1,11の2点勝負。このレース、ある情報があって自信度95%で3頭で決まると思っていました。

結果は1→11で馬連2,810円。
(でも、3点Boxは私のスタイルじゃないし…)


◇青葉賞
軸は、これもブログ等でも公開した通りラストインパクト。
この馬はダービーで軸にしようと思っていた馬です。

予想は7→4,5,15。
クビ差で馬連は逃しましたが、ワイド1,250円は、まあまあの配当。


ブログに公開した通り、今回は小粒なメンバーで勝負はワイドで、と思っていました。
この為、会員勝負から外しましたが、結果オーライなだけで、正解だったと思っています。


土日とも軸馬は殆ど来ているので、レース選択は間違っていないと思うのですが、この位の儲けでは納得生きませんね!


今月後半の重賞の軸馬は、マイラーズC・メトロポリタンS・福島牝馬等でも1着に来ているし、この調子で5月からのG1も取りまくります(笑)






スポンサーサイト



4月28日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月27日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

天皇賞・春

天皇賞のお話の前に先週の競馬の成績。

先週の会員予想は10レース配信して6レース的中でした。

期待に答えていませんね…。


土曜日は勝負レースに指定した、
メトロポリタンSは3点予想で、予想順位通りにゴール!
1着から4着まで完璧でした。4連単があったら1点的中です(笑)


課金予想も、京都7レースで完全的中し、馬連2,790円を3点予想で頂き、3連複は4,540円3連単は40,520円まで、個人的にも頂きました!


日曜のマイラーズCは、解説した通り
グランプリボスが1番手評価で軸に
カレンブラックヒルも、今回は危ないと解説した通り4番手評価で押さえにしました。

相手は、ダノンシャークもサイレンレーサーも迷いに迷って切りました(笑)

まあ、予想は間違っていなかったので、外しても納得です。
3点予想の難しさを実家しましたが…。


ところで、コラボしている『ともさん』の大穴予想が、また、爆発しました。

土曜日の京都メインレース
3連複 8,020円
3連単 405,300円

日曜日の京都マイラーズCも
馬連 12,880円
と連日大穴馬券を的中です。
会員予想で配信して良かった!
と思います。


さて、本題の天皇賞。
荒れますよ!


皆さん、ゴールドシップとフェノーメノで堅いと判断していると思いますが、調教を見ましたか?


硬くありません。
続きは、明日にアップします。





4月21日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月20日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マイラーズC・フローラS

【マイラーズC】
話題の多い、面白いレースですね。
注目処を拾ってみました。

◇カレンブラックヒル
フェブラリーSはとにかくG1を取りに行ったのでしょうが、結果はご存知の通り見る影もありませんでした。
ダートを走った事がどうでるのか?
実力は1番でしょうし、人気になるのは明白です。
但し、このパターンは走らない事の方が多い。
取捨選択がポイントの1つですね。

◇グランプリボス
こちらはG1馬。
しかし休み明け!
物凄い調教をしていますね。
買うならこっち。と思っています。
但し、面白味がないですよね(笑)
そこで、

◇クラレント
ディリー杯を勝ち、前走勝った東京新聞杯を見ていて、能力高いと思いました。
まだ4歳と言っても、完成していると思っています。
調教も超が付くほどの抜群の追い切りを消化して、個人的には惚れ込んでいます。

◇最後にシルポート
この馬は理解出来ません(笑)
前走も3着に残ったのか、他馬が残してしまったのか(笑)
今回も京都の開幕週の高速馬場で、ある程度の人気になるでしょうね!
但し今年は小牧に乗り替わるマジンが後ろにいるでしょうから危険ですよ!

◇ファイルフォーム
穴馬ならこれですかね。
まだ底を見せていないし、(3・2・2・1)の成績は立派!
デムーロが乗るみたいですし、軽視は禁物です。


【フローラS】
こちらも東京の開幕週ですね。
◇ラストグルーヴ
超良血馬。
未だにクラシックはディープ産駒が席巻しているなかで、お母さんがエアグルーヴですから走って不思議ない。
勝ちそうですね!
しかし、休み明けね好走パターンは牝馬は2戦目と5戦目、牡馬は初戦と3戦目、が私の持論です。(時間があったら調べてみて下さい。けっこう馬券になっている筈です)

◇イリュミナンス
今年の武は違う。と、今年の始めからずっと言って来ました。
このコースもマークしています。
ただ府中は余り感心しない乗り方が多い。
でも、この馬は走ります!
調教も抜群でした。
◇スイートサルサ
調教だけならこの馬が1番だと思います。
オークスに言っても軸にしようかなと思うくらい、現段階では有力馬だと思っています。

◇ブリリアントアスク
デイジー賞は凄い脚を披露してくれましたね。
東京なのであの脚は脅威です。
個人的には、あの脚が展開に関係なく使えるかは疑問だと思っています。
しかし、切れますね!


この辺から予想を組み立てようと思っています。

週末が楽しみですね!

4月14日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月13日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さあ、皐月賞!

皐月賞の枠順が決まりましたね。


人気どころが内に入りましたね。


7枠が面白いですね!
今回は、福永がえらく多弁にインタビューに答えていました。このインタビューの内容の判断次第で今年の皐月賞を取れるかどうかの分かれ目です(笑)
弥生賞は4着ながら1番人気でしたし、力は上ですから。

その弥生賞で1着だったカミノタサハラがお隣ですか。
そして、反対隣がラブリーディ。
この7枠はかなり面白い!


ロゴタイプは4枠ですか…。
18頭立てなので、どう乗りますかね。
デムーロだし、先行集団の後ろぐらいですか?


レッドルーラーは3番に入ったのが良かったのかどうか…。


今年の皐月賞は、大荒れです!

追い切りが済んだところで確信しました。


桜花賞は、軸を間違えて取り損ないましたが、4頭ピックアップして4頭とも掲示板に載りましたし、しかも7番人気8番人気の2頭を選んでいたので外した気分ではありません。

阪神牝馬Sもバッチリでしたし、予想は絶好調に近いです。


今年の皐月賞は、大穴予想で行きます。

勿論、先週同様に美浦と栗東からの情報もバッチリです。


※『ともさん』の予想が先週、27万馬券を当てました!
今週は会員予想に載せようかと思います。


※お問い合わせは、下記から『競馬』と明記してメールしてください。

◆問い合わせする◆





阪神牝馬S・桜花賞の予想成績

先週は、阪神牝馬Sと桜花賞がメインの勝負レースでした。

◇阪神牝馬S
各トレセン情報は会員予想でも解説した通り、イチオクノホシが1番の出来で勝負馬はこれ!
但し勝つまではどうか?の見解でした。
もう1つの確信情報が、ハナズゴールは今回は100%来ない!掲示板も無理だろう。アイムユアーズも無い。との確信情報。
この情報も会員予想で解説し、2頭とも切りました。

予想はイチオクノホシから16,8,9への3点予想。
まあまあの配当でしたね(笑)

ハナズゴールはこの後は立て直すでしょうが暫くは主役にしません。
ただ、今回は走らなくて当然の状態だったので、次走はよく観察してから判断します。


◇桜花賞
ピックアップしたのは4頭。
クロフネサプライズ・レッドオーバル・ローブティサージュ・アユサン。

牝馬は2戦目が1番良くなり、あとは下り調子になるものなので、休み明け2戦目を重視して予想を組み立てたのですが…プリンセスジャックも2戦目で最後まで迷ったのですが、チューリップ賞の脚を考えて切ってしまいました。

軸はクロフネサプライズとローブティサージュにしました。

クロフネサプライズは、3番手位を進んで4コーナーを回ってから先頭に立つのだと思ってましたら、掛かって早め先頭に立ってしまい、今日の馬場であの競馬では勝てません。
それでも、先行勢総崩れの中、1頭だけ残ったのは力がある証拠。
でも、ダービーでは無理かもしれませをね。

アユサンはダービーで本命にしようと思っていた馬で、今回は3番手評価でした。
そのため全種の馬券のヒモにしたのですが…


ローブティサージュは伸びなかったですね。
差しがきく馬場で内に入ったらあそこまででしょうね。
今回が馬券になる最後のチャンスと思っていたのですが、もうG1で買うことは無いと思います。


結果的に、馬券は外してしまい、私自身も火傷をおってしまいました(笑)


でも、主軸4頭とも掲示板に載ってくれて、割り込んで来たのがプリンセスジャックだったので、判断自体は間違ってなく、馬券の組み立てが甘かっただけなので満足しています。

会員さんには、皐月賞てお返しします。


しかし、武も……。
秋山はもっと外に出して欲しかった…。

※会員に関するお問い合わせは、下記から『競馬』と明記してメールしてください。

◆問い合わせする◆




4月7日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月6日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月の会員予想配信

4月分の会員登録のお問い合わせを多数頂きましてありがとうございます。


メール配信の都合上、今日までにお申し込み頂きました現在の会員数で上限近くになってしまいました。

つきましては、明日までの受付で4月の会員登録を締め切らせて頂くことにしました。


来週以降は5月からのご登録の受付となりますのでご了承下さい。


重ねて、4月の会員登録は金曜日で締め切らせて頂きます。


※会員に関するお問い合わせは、下記から『競馬』と明記してメールしてください。

◆問い合わせする◆






阪神牝馬S・NZTのお話

◇阪神牝馬S

昨年は
マルセリーナから入って、馬連5.900円ワイド740円を頂いた美味しいレースですね(笑)

今回も混戦ですね。
ホエールチャプチャはどうしたのでしょうね、船橋を使ってテレビにも映らなかった…。
もう走る気が無いとみて、
美浦から一頭穴馬さんが西に向かいます。
調教もしっかりこなして輸送も問題ないとの事。
今回は、この関東馬から狙います。


相手は金曜日の夜決めますが、昨年同様に3点でバッチリ決めます!
勿論、会員予想の勝負レースにしまし、私も大口勝負します。


◇ニュージーランドT
このレースは、朝日杯の2・3番人気だったお馬さんで堅いのでしょうかね(笑)
ゴットフリートは勝ち味に遅いけど堅実ですし、エーシントップもしくじったのは朝日杯だけ。
私には向かないレースなので買いませんけど。


それから、今週から待ちに待った福島が始まります。

どういう訳か福島と中京は相性抜群です(笑)

昨秋の福島開催も馬連万馬券を4本頂きました。
3点予想で万馬券を取るのは大変なのですよ(笑)

今開催も狙っています。

福島民放杯は、昨年軸にしたヒットザターゲット以上の穴馬さんから予想配信します。
桜花賞と皐月賞の資金は、福島で稼ぎますかね(笑)
会員さんは期待してくれて良いですよ!

3月の中京以上の馬券をプレゼントします!!


※4月の会員枠が若干空いています。

お問い合わせは、下記から『競馬』と明記してメールしてください。

◆問い合わせする◆





プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

今年の最大の配当はNHKマイルの9万馬券!11月は、みやこSを4点で馬連ゲット!!



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア