FC2ブログ

中京大好き!(6月29・30日の予想成績)

日曜メインレースのコメントは、以下の通りでした。

「本日の、メインレース。
福島、ラジオNIKKEIはどうにも掴み辛いメンバーで、穴馬さえ数頭いて絞り切れません。
こういうレースは3点予想には向いていないので、やめます。
軸は、13ガイヤーズなんでしょうけれど。

◇中京・CBC賞(B)
実力はマジン。
狙いは、前に行って残るとみた、ハクサンムーンから行きます。
チョットムラな成績ですが、逃げればしぶとく、今回の調教は超抜。
昨日の状態も良く、狙える状態を維持しているようです。
また、4点になりますが、ご了承ください。


◇巴賞
クィーンズバーンがいるので、サンディエゴにとっては良い流れになりそうです。

やはり、メインはCBC賞で勝負します。」

予想コメント通り、メインレースでの勝負はCBC賞のみ。


面白かったです(笑)

このレースのみ、ハクサンムーンからの4点勝負(他のレースは3点予想)

坂を駈け上がったところで安心しました。

結果は、ハクサンムーンから4頭取り上げて、1~5着まで完全的中。
(いくら人気上位とはいえ、初めてです)

馬連は安くて980円でしたが、ワイドは2点的中で合計1060円。
3連複は1980円も付いてラッキーでした。

ついでに、中京最終レースも頂いて、本日6戦3勝。
昨日に続いて、均等買いでもプラスで終了。
最低目標の回収率160%は行きそうですね!

※この記事は、こちらに
◆記事を見てみる◆


これで、中京メインは、土日を連続的中。

やはり今開催も、今春の時と同じように。中京で儲けさせてもらいます!!

昨年は福島で秋口まで儲けましたし、
今春の中京はメインレースをほとんど的中し、
今週もバッチリ。

何か、7月は絶好調宣言しちゃいます。

福島も連日、良い感じで当てていますし、
後は、付録で掲載している「午前の1着候補」の単勝回収率を上げることが、来週からの課題になりますね!


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆






スポンサーサイト



6月30日投資馬券

3場開催よなった土曜競馬は、6レース配信して2レース的中。
多少、あな狙いの予想に切り替えたので的中レースが少ないのは仕様がなく、しかし好配当を2レースゲットしました。
中京11レースは、1から入り1-15-12の3連複まで6点でゲット(4780円)。
福島12レースも、13から入り13-7-8の3連複まで3点でゲット(2470円)。
やはり、中京のデータは生きていますね。
春シーズン以上に儲けさせてもらいます。
馬連・ワイドとも回収率200%上下を達成したので、会員さんも文句ないでしょう(笑)
日曜競馬は、土曜以上に勝ちます(笑)

本日の、メインレース。
福島、ラジオNIKKEIはどうにも掴み辛いメンバーで、穴馬さえ数頭いて絞り切れません。
こういうレースは3点予想には向いていないので、やめます。
軸は、13ガイヤーズなんでしょうけれど。
CBC賞は、マジンプロスパーが人気になりますね。
中京は合っているようですし、それなりに走ると思います。
昨日の競馬を見ていると、先行馬は有利、しかし外差しも伸びていて、前にいく馬は注意です。
7枠2頭は狙い目ですね。
面白そうなのが、4枠2頭です。
どちらも前走、大敗しましたが、今回は買えます。


本日の朝の特注馬
[函館]
・2レース
9.バクシンパワー
・4レース
4.ぺプチドウィンド

[福島]
・2レース
16.シェアードワールド
・3レース
9.アポロレジーナ




◇今日の予想を1日だけ読みたい時はこちらから
◆ブロくるへ
◆レジマグへ



※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆


6月30日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

6月29日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

帝王賞ゲット!!最終レースのおまけ付き(笑)

本日の大井競馬・帝王賞、簡単でしたね。

会員予想は、後半レースのおまけ付きで配信しました。

コメントを入れて薦めたのは、
帝王賞
12レース
の2レース。

帝王賞は3連複7点と、3連単を少々買います。
とコメントしました。

7点買いで960円の配当ですか…。
面白くないですね(笑)

しかし、3連単は14点買いで、3850円だったので、少々儲かりました。
(と、言っても5千円ずつ買ったので、お小遣い位にはなりました)


堅いと解説した最終レースも、
3連複の3点買いで、1620円付けちゃうし、
ワイドも、420円・320円、とダブルでゲットして、ラッキーでした。

4頭目に取り上げた、4.イチザゴールドは頑張ってくれましたね!
穴馬で取り上げた馬が上位に来てくれると嬉しいです。


今日から会員登録してくださった新会員さんは、今日の大井競馬で元を取った上に、今週の中央競馬の資金も作ったでしょうし、良かったです(笑)


先週の宝塚といい、今日の大井といい、結果の出た予想配信できて、今週から再び、会員さんには儲けてもらいます!!


競馬って、簡単ですね(笑)


※7月度もメール会員は。今週で締め切ります。
メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆



馬の能力の見極め方。

今日は、ブログを書く予定ではなかったのですが、ある所で変な記事を見たのでアップしました。

そのブログで書かれていた事。

「ジェンティルドンナは展開が向かなかった。
そして、すべる馬場が合わない。」

外した言い訳を書くのは良いですが、ダメな予想だったと書けばよいのに…。

強い馬に展開は関係ありません。

ディープインパクトが展開に泣きましたか??

オルフェが展開で負けたのは見たことが有りません。

最近の牝馬では、ブエナビスタも展開が向かずに負けた。と言ったコメントを私は知りません。

不利を受けて脚を余した。と言うくらいのものでしょう。



強い馬は、強いのです。
(条件戦はべつですよ。まだ、強くなる過程ですから。)


G1で何が勝敗を決めるかと言うと、レース開催時点の能力と体調です。
人間でも、なんとなく怠くて体も気持ちも重い、という事が有りますよね。

お馬さんも一緒です。
だから、金曜日の体調を重視してるのです。

これは、調教でも、パドックでも判りません。
馬は頭の良い動物ですから、調教は調教と認識するし、パドックに行けば、レースだと認識します。
そして、軽い興奮状態になると、気合いだけは本能で出てくる。

お馬さんの競争本能なんですよ。


じゃあ、何故、天皇賞で強いゴールドシップを嫌って、宝塚でジェンティルドンナを買わなかったかと言うと、
その時点の能力と、前走までのレースの判断と、疲労の蓄積度合い。
これで判断して,週中のブログで公開しちゃっています。

そして、金曜の状態を確認して、メルマガや予想に反映させています。


私の持論から、前3走のあるタイムを足し算してやって、比較するとある程度の疲労度が判ります。

※先月から始めた「競馬の教科書」の購読者の方は、もう教えてあるので完全にジェンティルを外した予想ができたはずです(笑)



だから、競輪や競艇じゃないんだから、G1馬にとって展開とか馬場状態とか関係ない!!
と言うのが。私の意見です。


「強い馬は、強い!」


意見はいろいろあるでしょうから、それはそれで構いませんが、予想を外した言い訳にはしたくないですね。
今後も、すっと言い訳する羽目になります。



ところで、水曜日の大井・帝王賞、
楽しみです。

色々、お話を聞いています。

会員さんには、昼間のうちに予想配信します。
お約束ですから(笑)



※メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆









続きを読む

宝塚記念予想結果と今週の成績

宝塚記念、
簡単な馬券でしたね。

会員さんから
「取りました!!5100円も付きました!!」
とかのメールが殺到して、返信するのが大変なので、ここにアップします。


会員の皆さん、おめでとうございます!!
連絡は頂いても、返信はしませんが、良かったです!!


会員予想で配信したコメントは

「宝塚記念は、ジェンティルドンナとゴールドシップで1番人気を競っています。
馬券になるか、と言うより危険な人気という点では、ジェンティルドンナは来ない可能性がゴールドシップより高いと思います。

理由は、牝馬の海外帰りの、しかも休み明け。

私の持論から行けば、牝馬の初戦は1番危ない。
持論はいくつかあるのですが、天皇賞のゴールドシップが来ないと判断したのも、私の持論に合ってしまったからでした。

という訳で、今回の宝塚記念は見るレースと判断します。
会員さんは納得しないでしょうから、予想はのせます(笑)

競走馬で1番強いのは菊花賞馬。と思っていますので、やはりゴールドシップが強いと思います。
調教も良かったし、今回は天皇賞の時より金曜日の状態が数段良いと聞きました。

相手は、フェノーメノ。

この1点で行きたい。
押さえるなら、ダノンバラードとローゼンケーニッヒ。
こちらは、オッズをみて、ワイドで。

参考にして下さい。」

という解説を付けて配信しました。


バッチリでしたね。
フェノーメノがもう少し頑張ってくれればよかったですが・・・。


しかし、岩田はどうしてあんな強引な騎乗をするのですかね??

ゴールドシップに交わされそうになった時に、また、ぶつけてきましたね。
昨年のジャパンカップで、同じ事をオルフェにして、他の騎手から散々ブーイングを貰ってもまだ、変な騎乗をするのか理解できません。

それに、レース前のコメント。
競馬は知っていても、お馬さんの事は知らないのかと思ってしまいます。

今回のレースへのステップと状態を見れば、あんな大口は言えないはず。
やはり、周りの人たちの方が信頼できます。

今後、ジェンティルドンナは牡馬とのG1では勝てないと思います。
私も、今後は牝馬の重賞以外は買いません。

その位の、今日の惨敗だったと理解しています。

同じ5馬身差でも、天皇賞のゴールドシップとは訳が違いますから。



さて、会員予想の方ですが、
土曜日は散々でした。
東京のメインレースの(A)ランクだけでした。

日曜は、打って変わって良かったですね。
(B)ランク3レースは、ワイド的中。
(A)ランクも、函館メインは外しましたが、
東京11レースは、バッチリでした。
3連複まで配信して、安め的中(笑)

こんなものですか。


今週は、大井の帝王賞を配信予定です。
久しぶりに、大井でも稼がせてもらいます!!


※メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆



6月23日会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

22日土曜競馬

宝塚記念は、前売りも3強ですね。
ジェンティルドンナは本当に買えますか(笑)

本日の予想は、
(A)ランクが3レース
(B)ランクが2レース
合計5レースの配信です。

中でも、各メインレースが勝負レースです。


函館には、面白い馬が行ってますね。

9レースのアポロダッシュは人気でも買ってみて下さい。


たまには、特注馬を紹介します。
(予想に関係ないレースですので、厳選特注馬は会員配信です)

・函館3レース
11.ナリタロック

・東京2レース
15.マキノクィーン

・東京3レース
13.オーペドアンジョ


今日も稼ぎましょう!!

※メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆






22日土曜競馬・会員予想

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

宝塚記念(追切り後)

3強と言われている馬達の、追切り自体は素晴らしいですね。

ジェンティルドンナは牡馬のようにみえますね(笑)
フットワークも良かったし、力強さもあり、合格点。

ゴールドシップは、馬なりで持ったまま。
しかし、時計自体はジェンティルとほぼ一緒。
今回は、このくらいの方が良いと思います。
前回の失敗をクリアできそうですね。

フェノーメノが、強烈!!
一段とG1馬らしくなってきました。
この推進力がいい!!
重い走りというか、重厚感が有ります。


他では、5才勢が良い調教しましたね。


今回の宝塚、3強と言われていますが、
私は、今回に限り、2強とプラス3頭と思っています。
(天皇賞やダービーの時くらい自信が有ります。(笑))

自分でも今回は予想配信するのが楽しみです。


26日には、帝王賞が有ります。
しばらく、南関競馬の予想も配信していなかったし、今回は会員予想で配信します。
ご存知な方もいると思いますが、
平日予想は結構いい成績のはずです(笑)


※メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆


宝塚記念と今週の競馬

宝塚記念の追切り後の情報は、明日アップします。

狙うべきレースは、宝塚では有りません。勿論、予想はしますが(笑)

◇土曜・阪神の二宮Sが面白そうですね。
キングヘイローが出てきますが、どうでしょう??
前走2番人気で凡走していますから。
人気になりながら、勝ちきれないのは軸にしづらいですね。
あっても、ヒモです。

キモンレッドに注目しています。
牝馬ながら、前走の安芸Sは4着。
はまれば行けそうです。
調教も抜群だったらしいですし、金曜日の状態次第では…。

もう1頭。
マルコフジです。
1000万を勝ったあとは、1600万ではまるで駄目な競馬をしていますが、今回はちょっと狙いたい事を小耳にはさみました(笑)

荒れそうなレースですし、案外、おいしい馬券になりそうです。


◇パラダイスS
宝塚の、裏番組になりましたが、馬券的にはこちらの方が狙い目です。
詳細は、会員予想で…。


先週のように、1~3着までパーフェクトに的中させたいですね。


宝塚は、3強の中では、やはりゴールドシップです。
天皇賞では、「今回はいらない!!」と解説しましたが、理由があってのこと。
◆ブログ記事はこちらから確認できます◆

今回は、解消されているので、大丈夫でしょう!

春シーズン最後のG1なので。


※メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆

先週のm競馬と宝塚記念

◇土曜競馬
土曜メインは、3場とも当たってしまいました。

この中で、会員予想に載せたのが、ジューンステークス。
軸は、ジェントルマンにしました。
結果は、2着。2頭で堅いレースだと思ったので、穴馬を追加しました。

穴馬は、マーブルデイビー。
会員予想では、ワイドの穴馬で買って下さい。と、書き加えたので、購入してくれた会員さんには、感謝です。

ゴールは並んでいたのですが、4着のヴァーゲンザイルも予想に入っていたので、安心でした(笑)
9番人気の方が3着だったので、良かったです。

しかし、阪神11レースも3着まで当たってしまったのは、誤算でした。
会員さんには、メインレース予想として、配信しましたが、勝負レースにするべきでした。


まあ、東京最終レース予想も、1~3着まで的中したので、良いでしょう。

・5レース配信→2レース的中。しかし、2レースとも1~3着までパーフェクト的中。
(ワイド購入でも、オッズごとに資金配分すれば、十分プラスでした)


◇日曜競馬
ユニコーンは、おかしな予想でした。
主軸は、6・7・12の馬連ボックス指示。そして、4頭目がサウンドトゥルー。
会員予想では、チャーリーブレイヴとのワイドを記載したので、ワイド・3連複を会員さんが押さえてくれたか心配しましたが、普段は使わないボックス予想だったため、押さえてくれた会員さんがけっこういて、安心しました。

函館スプリントは、
ドリームバレンチノの軸から、1・2・5・14への4点予想。相手を迷い絞り切れずの4点買いでした。
結果は、ご存知のように、相手3頭が1・2・3着。
馬連・9040円。3連複・16510円。の配当…。失敗です。

会員予想は
6レース配信→4レース的中。
珍しく、3連複予想の付け加え、堅めの配当をゲットしました。
1~3着までのパーフェクト的中はこのレースと、ユニコーンの2レースでした。


※予想自体は、調子悪くないですね。



☆宝塚記念
オルフェが回避して、3強の様相だと思っていますか??

これまでの宝塚で3強で決まったことは有りません。

普段の競馬でも、3強の時は必ず1頭はコケます。
2頭来ないときもあります。

今年の宝塚記念も3強では決まりませんよ!

どの馬が、どの馬をマークするのか??

ジェンティルドンナはフェノーメノを見ながら、ゴールドシップが来てからの追い出しでしょう。
昨年の、ジャパンカップは非難轟々の騎乗でした。
あのレースは個人的に、オルフェが勝っていたレースだと思っています。
従って、今回、抜けた存在だと思っていません。

穴馬は、2000のスペシャリストの、あの馬です。
明日の追切りが楽しみです。

ブエナビスタが負けた3年前のナカヤマフェスタみたいなお馬さんです。
仕上げ過ぎのうえに激走して終わってしまう心配をしています(笑)


春シーズン最後のG1なので、サービス料金も用意しました。


※メール会員のお問い合わせは『競馬』と明記して

◆問い合わせする◆






6月16日投資馬券

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

6月15日投資馬券

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

山城Sをマル特大口勝負に指定し3連複4万馬券を15点でゲット!





お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア