FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

同じ10万円!

同じ10万円!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

何のために馬券を買っているか?
儲けるためです。

とにかく今週も儲かった。
と言えれば、G1で勝とうが、Aランクで儲けようが、勝負レースで稼ごうが、10万円のプラスは同じ10万円です!
週が明けて、先週末より手持ち資金が増えていれば、それで結果オーライ!
が、私の競馬での勝負。

今日、6月以降の継続のご連絡を頂いた会員さんから、
「競馬会員6ヶ月で更新お願いします
Aランクも的中率戻ってきて安心しています
勝負レースも今月はプラスになったら止めるという方法で120〜130%くらいになっています
変わらずによろしくお願いします」

どの様な勝ち方でも、どのくらいの儲けでも、長期の継続をして頂いた、問う事は満足はして頂いているからだと、勝手に思っています。

1日36レースある中から、どのレースで勝負するかを決めるのは、結構、大変な作業なのです。
なぜなら、私が予想した馬券で、お金を賭けて勝負するから。
予想が外れれば、自分の資金がなくなるからです。

単に、予想だけの配信なら、いくらでも大穴馬券を配信します。
万馬券でも当たったら大いに宣伝できるし、外したら・・・黙っていればよい(笑)

レースを選ぶのには、勝てる馬がいるレースになる訳ですが、そうなると、どうしても人気上位の馬になってしまうのは仕方ないところ。
それでも、先日のAランクのようにワイドだけでも200%以上の回収になるのが、競馬の面白いところ。
G1も大事ですが、収支を考えて金額を決めれば、週明けの口座残高は増えます(笑)

たまには、下鴨Sのスズカルパンのように、穴馬も勝負レースで買います。
ちなみに、スズカルパンを買ったのはタイム理論から。

スズカルパンは9歳。
人間で言えば、20歳と50歳が競争するわけですから、なかなか50歳は買えない(笑)
増して、ダートならともかく、芝のレースでは尚更です。

ところが、下鴨Sでそれをカバーしてくれるのがタイム理論でした。
タイム理論については、大分前に解説したこともあるので、理解している方も大勢いるでしょう。
前3~5走のレース内容と、同じく今回との調教時計の比較で、スズカルパンは該当しました。
それでも、3着期待が妥当ではありますが(笑)

こうして、勝負レースは決めていくものです。
その空極がAランクの勝負レース。

理想は、Aランクで儲けて、ひとまず利益を確保して、余裕を持って他の勝負レースで勝負。
いま、近い状況にいます。

あとは、最終レースが戻ってくれば大儲け(笑)

今週も、余裕の勝負をします。
どのレースで儲けても、同じ10万円ですから!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,


関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年05月21日 11:59 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア