FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

こだわる理由は

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

最終レースにこだわって勝負していませんか?

こだわっています(笑)
この予想配信は6年も続いているのは、Aランクと最終レースがあるからだと思っています。

最終レースでの勝負は、一時「最終レース神話」とまで呼んで頂いていました。
佐藤さんが一財産築いて、今では1点10万円単位の勝負をするようになったのも、最終レースのおかげ、と当時聞きました。

それなのに、今年に入っての最終レースでの情けなさ(苦笑)
的中率は5割以上に回復させたいですし、たまには穴馬券を、とも思って勝負しています。

Aランクに関しては心配していません。
毎年の事ながら、3連敗などもありましたし、それでも6割以上の的中率は維持してきましたし、最終的には今年も同じ程度には行けるでしょう。

なにしろ、Aランクは稼ぎ頭の予想ですから(笑)

佐藤さん始め、最終レースを勝負の中心にしている方は、今は苦しいでしょう。
が、昨年くらいは儲けさせますので安心してください。

という事で、
今後も最終レースは、特にこだわって勝負していきます。

それ以上にAランクの勝負ですが(笑)


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年05月22日 17:06 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア