FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  控えめにしようかとも
こちらも注目

控えめにしようかとも

控えめにしようかとも・・・

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

最近、時間に縛られるようになってきて、少し窮屈な毎日を過ごしています。
個人の予想配信なので、今の会員数では対応が大変になってきました。
これで時間を取られて、週中に行わなければならないことが押し詰まってきています。

調教判断とか、指数からの狙い馬のあぶり出し、とかの時間です。

指数は、能力指数の事です。
これを基本に調教を確認するべき馬をピックアップしていますが、毎週レースが行われるたびに、調整もしなければなりません。

この指数を競艇でも応用しているのですが、
競艇の5月の収支は約100万円のプラス。今月は異常によい状況(笑)
反面、競馬は競艇に追い付いていません。

どちらで儲けても同じことですが、やはり馬券で儲けた方が気持ちの上でも健康的です。

少し、ブログの更新も控えめにして、その労力を競馬に集中しようかとも考えてしまいます。
本職は競馬なので、競艇以上には競馬でも結果を残したいですから(苦笑)

いよいよダービーですね。

1週前の追切りで各馬仕上げているので、最終追切りは各馬とも調整程度でした。

ダノンプレミアムが気になるところです。
能力は上位と思ってはいますが、皐月賞を取り消したのは、少なからず影響もあるでしょう。
春の目標は、当初からダービーなのでしょうが、皐月賞用にある程度までは仕上げてからの再調整なので、この点は少し心配も。

主役は、今年も皐月賞組なのでしょうが、今年の皐月賞はあまり参考にしていません。
人気所が後方からのレースで、上位に入線したのは前にいた馬ばかり。
展開だけの競馬になったことで、ダービーでも有力とは思えません。

ダービーの狙い目は、皐月賞のリベンジ組、と思っていますが、どのようなレースになるでしょう??

別路線では、3戦3勝のブラストワンピースや、京都新聞杯を勝ったステイフーリッシュあたりも人気上位になるのでしょうか?
ダノンプレミアムも同じく、これらの馬よりは皐月賞組からの軸馬で勝負しようと思っています。

調教からの結論です!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年05月23日 11:37 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア