FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  やはりワグネリアンでしたか
こちらも注目

やはりワグネリアンでしたか

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

ダービーはワグネリアンが優勝しました。
調教通りでした・

ただ勝負はダノンプレミアムとワグネリアンの馬連・ワイドで勝負し、この2頭軸での3連複まで買ってしまいました。
調教内容は、ワグネリアン・ダノンプレミアム・エポカドーロ・ブラストワンピースの順番。
以下の5番目以降の評価は、差のないところで、上位の4頭が抜けた印象でした。

ワグネリアンが1番内容が良かったのですが、弥生賞の時からダービーはダノンプレミアムと決めていたので、1-17で勝負してしまいました。

結果的には、調教評価1・3番目の1・2着で、素直に調教評価通りに勝負していれば馬連にも手が届いたところでした。

春G1は、もう一つ噛み合わない予想になってしまいました。

ダノンプレミアムは1番良いところに付けて、これで勝てるな!とみていたのですが、前の馬に離されて、しかも追い込んできた馬にも交わされたのは、距離なのでしょうか?

競馬で5連勝はないのがセオリーなのですが、皐月賞をパスしたので信じてしまいました。
やはり、どのような場合でもステップ理論は生きるのですね。
良い教訓になりました。

今日の勝負は、東京5レースと京都11レースの2個レースを中心にしました。
「この2レースで今日のプラスが確定できるくらいの勝負をしてください。」
と解説した通りに、私も大勝負しました。

ともかくも、今日は必ずプラスにしたかったので、2レースとも馬連勝負。
東京5レースは確信もあったので、馬連3点勝負に。
京都11レースは、今日は2戦2勝のつもりでしたので、いつもは行わない馬連5点勝負に。

無事に、2レースとも的中できました(笑)

まだ目黒記念が残っていますが、穴馬券での予想にしましたし、今日の勝負所は完勝したので、結果はどうでも良いでしょう。
ともかくも、今週は勝ちきるのが目的でしたから。

ダービーが終われば、まだ宝塚記念までG1はありますが、夏競馬の季節。
気持ちの上では6月からは今年の後半戦です。

前半は思うようにいかないところも多々ありました。

6月からの後半を頑張らなければなりませんね。

回収率は毎年平均するもの。
というよりも、帳尻を合わせているのが現状ですが(笑)

6月からの後半戦。
昨年以上の回収をするために追い込みます!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,


関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年05月27日 16:36 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア