FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

強者が・・・

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

強者です(苦笑)
「ダービーはダノンが伸びなかったのは何が原因なのでしょう
今日の予想は1-17のワイドと3連複はおなじことだと思いワグネリアンからの馬連も買っていました
馬連もワイドも3連複も取ろうという予想だとは思うのですがワイドを多めにして37連複の分は17-8・12の縦目のほうにも回しました
おかげさまで7950円をとりました
勝負レースは2レースで今日の勝ちを決めるくらいの勝負をと書いてあったので今日の持ち金のほとんどで勝負しました
今日もだいぶ儲けさせてもらいました
今月はAランクも復活したし6月にも期待しています」

言われる通りでした。
ダノンプレミアムは距離も長かったのでしょうが、皐月賞を回避してから運もなかったのでしょう。
1-17だけワイドを追加したのですから3連複は要りませんでした。

調教評価の1位と3位での1・2着でしたし、4頭しか取り上げなかったのだから、3連複の代わりに縦目を少しでも買うべきでしたね。

私も予想解説の通りに勝負レースの2レースでは目いっぱい勝負したので、ダービーの分以上には回収しました。

5月のAランクの勝負は3レースしかありませんでしたが、2勝1敗で収支も良くなってきましたし、6月もこのペースで行きます。
大口勝負は、ともかく勝ち越さなければなりませんから。

5月は早速安田記念は初週からあります。
が、大口勝負が別のレースで!

今週Aランクを取り上げなかった分、来週は勝負します。

まずはAランクで楽な展開に持っていきましょう!!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,


関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年05月28日 00:23 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア