FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

儲けてますョ!

儲けてますョ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

G1レースになると、買い目毎の金額と総額を予想に記載しています。
Aランクの時と同様に、私が実際に購入する金額です。

時には10万くらいで、また昨日のように1レースで20万の勝負をすることもあります。
会員さんもご承知のとおりです。

金額が大きいので回収できないのでは、と心配もあるでしょうが、回収できる金額だという事です。

G1レースは、今春は特別に別枠勝負にして金額までを掲載していますが、基本的には勝負レースで回収できると思う金額で決めているからです。
何しろ、トータルでプラスになれば結果オーライなのですから。

当然、昨日も、土曜の収支と日曜の勝負レースを加味してダービーの金額を決めていました。
という事で、先週も儲けています(笑)

いつもの事ですが、
G1も条件戦も関係ありません。
儲かるレースで勝負するだけのこと。

G1を取りたいのは当たり前ですが、G1だけで稼ごうとは思っていません。
だから買い目も増えてしまうのですが(苦笑)

先々週も同じこと。
土曜にAランクを的中して余裕があったから日曜のオークスは12万円の勝負をしたまで。
日曜はオークス以外の勝負レースで予想以上に回収したこともあり、週間ではキッチリ儲けました。

この考え方で、月間でいくら儲かったかが主要な問題です。
G1は外しても良いとは言いませんが、外しても結果的にプラスにできる金額で設定して、予想したレース全体で勝負をしている、という事です。

今月はこのくらいしか儲からなかったので、来月はもう少し慎重に勝負してプラスの上積みを。
今月は良くなったので来月は資金配分を変えよう。
こうして、年間収支を考えています。

そもそも3点勝負が基本の私が、Cランクでもないのに5点で勝負するときには、それなりの勝算があり、それなりの金額で勝負しているのです。
レース毎の金額配分が書けないくらいの金額で。

5月は大満足まではとてもいきませんが、それなりに儲けましたので、終わってみればマズマズでした。

6月は今月の2倍くらいは稼いでおきたいところです(笑)

そのためにもAランク。
取れる確信のあるレースで勝負します!!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,


関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年05月28日 12:49 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア