FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  安田記念はレッドファルクス
こちらも注目

安田記念はレッドファルクス

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今週も、以前の会員だった方が数名戻ってきました。
「以前会員でしたが堪え性のない性格のせいで相変わらず競馬の負け組のままです。
6月からの有料会員を希望したいのですが」

ギャンブルは93%が負け組ですから、悲観することはありません。
ただし、この93%というのは、年間を通しての数字で、勝ったり負けたりを繰り返して、結局はJRAに寄付した方がほとんど、という事です(苦笑)

きっと、不調の時に辞めて、調子が良い時のブログ記事をみて、戻る気になるのでしょうね。
それでも、戻ってきてくれる方がいるという事は、ブログの記事に誇張もないし、ありのままを書いている裏付けなので、再登録をして頂いたことに感謝しています。

Aランクも同様ですが、悪い時もあり良い時もあり、結果、最後に笑って有馬を迎えれば、今年も良い1年だったと(笑)

新規に登録をして頂く方も多いのですが、期待が大きすぎるのでしょうね。
ギャンブルは、そんなに甘くありません。
甘くないから「ギャンブル」と呼ぶのですが(苦笑)

今週は安田記念です。
最近の東京マイルの傾向は、ディープ産駒が活躍しています。
今回も何頭かディープ産駒が出走します。

ところが、私の注目はディープ産駒ではなく、レッドファルクスです。
短距離馬の認識が多い方がほとんどでしょうが、7歳になっての阪急杯・高松宮記念を見れば、今はマイルの方が良いのでは、と思っています。

本心から、この馬から買おうと思っています。

レッドファルクスとサングレーザー。
良いですね!


予想の種明かしのような事を書きましたが、もちろん、大勝負は他のレースで!と思っています(笑)
今週は、大好きダートのレースも多いですし、芝二千という紛れる要素の少ない番組も組まれています。
この辺が勝負所。

5月のAランクは3レースしか勝負しませんでした。
2勝1敗でしたが、回収率が目標に届かなかったのは13日のAランクが原因。

朝の時点のオッズから100円近くオッズが下がりましたから(苦笑)
その分買い増しする始末です。

6月も早速大口勝負しようと狙っています。
4回勝負するとして、3勝1敗で良いでしょう。

いつものAランクに期待してください!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,










関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年05月30日 11:40 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア