FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

嬉しくなります

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今日頂いた励ましのメールのコピペ
「確実にかせぐ投資競馬ファンです。
いつも楽しく、また眼をギラギラにして時には軍資金不足で悲壮感をもってブログを拝見しています。
私の生活水準で投資金はあまりかけられません(1点何百円という程度)が、どうにかこうにか継続できています。
買い目予想の目の付け方には感銘を受けます。自分にはどんなに勉強しても競馬の感性・センスもないと思っています。
小遣いもままならぬ自分ですが、しっかりとブログについていきますので少し早いですが下半期も頑張って頂きますよう
応援しております。」

私の返信したコピペ
「少しずつでも勝っていけば、資金は増えていきますので、まずは負けない競馬をしようと思っています。
よく引き合いに出す佐藤さんは、最初に会員登録をした時の予算は小遣いから捻出していたので月に2万円だったと聞いています。
それが4年経った今では、Aランクと最終レースだけに絞ってはいますが、1レースに30万の勝負をするそうです。
運が良かったこともあるでしょうが、着実に資金管理をしてきた結果でもあると思っています。

予想は、基本的に私が儲かれば会員さんも儲かるという考え方で配信しています。
まずは、私自身が勝てるところで勝負します。

オッズが 安すぎることが多いですが、勝負できると判断したレースが人気馬同士の決着になるレースなので、仕方ないところです。
オッズは後から付いてくるもので、1・2着(3着)を当てるのが競馬ですので、オッズに関しては柔軟に対応していただければ、と思います。

勝負馬券は私が決めますので、会員さんはその後の対応をお願いできれば幸いです。
後半は、私も勝負懸かりですので、着実に増やせる方法で勝負していきます。
少しずつでも増やしていきましょう!」

私の返信の内容は、予想配信についての基本的な考え方。
その結果、勝ち組の仲間が増えれば大満足。

ゆくゆくは、ご自分で予想して勝ち組にもなれます!
そのための解説ですから。

先日の「ステップ理論」の解説は、理論全体の3割程度の内容でしたので使ってみても精度は3割程度でしょう。
また機会を見て残り6割の解説もします。

勝ち組にならなければ意味がありませんから。


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年05月31日 00:02 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア