FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

お気遣いありがとう

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

お気遣いのメールを頂きました。
「安田記念はモズアスコットが軸馬というので正直なところびっくりしました
自信度もBだったので馬連と枠連の内容でしたが馬連とワイドにして取りました
同じようにグリーンステークスも1ー6の馬連で4倍あったので今週がプラスで終るようにと3連複は買わずに予想にあった馬への馬連をおさえました
おかげさまで今週もプラスにすることができました
来週も期待しています
Aランクもまっています」

安田記念は調教評価そのままに予想配信したのですが、モズアスコットを軸にしたことで買い目を増やしても採算が合ったようですね。

10-1・9・14から3連複フォーメーションを買った方もいた様で、好配当に喜んでいた方もいました。
まあ、ワイドの1020円でも充分ですが(笑)

今日の結果の更新で残念な書き方をしたので、その分いつもより多くのメールを頂きました。
気遣いさせてしまったようです(苦笑)

ご連絡を頂いて嬉しいやら、勝負所のレースで買い方がまずかったことが悲しいやら。
調子に乗りすぎるとダメ、という事ですね。

ご心配なく。
昨日は好調でしたし、安田記念でモズアスコットを軸にしたことで調教評価の自信も落ちていません。

毎週競馬はありますし、また来週金儲けします(笑)


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月03日 20:27 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア