FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

いつものスタイルで

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

先月の中盤以降、Aランクの大口勝負も良くなり、収支も良い方向に向かっていることもあってか、ブログの更新も苦になりません。
収支が思い通りにいないと、さすがに更新するのも嫌になりますから。
それでも、良いことばかり書いていれば良いのでしょうが(笑)

しかし、
たまに3連複とか枠連とかを選択すると、ろくな事はありませんね。
会員さんの割合は、結構継続期間の長い方が多いので、昨日の勝負も馬連とワイドで買った方が多かったようです。
そんなメールのやり取りが今日の朝方まで続いていました。

阪神メインは3連複の代わりに馬連で押さえたとか、安田記念はワイドで取ったとか。
私も気分は上々です。
個人的には、阪神メインなどは、馬連1点に3連複3点は勿論買いましたけど、ちゃっかり馬連も抑えていました。
月間で、月初資金が5割増し以上で増えれば良いと思っていても、いつものスタイルでも買ってしまうものです。
習慣のようなものですね。

単勝馬券の配信は、
情報料を馬券でお返ししようと思って始めた予想配信です。
先月も回収できたでしょうし、今月も1発目から310%の回収でしたので、ほどほどの金額で勝負してくれた会員さんは、今月の情報料分は回収できたでしょう。

まだ、足りない方は、来週からの単勝馬券で回収してください。
無料配信という訳にはいかないので、単勝馬券で回収してください(笑)

勝負して儲けた分は、すべてと元に残る。
そんな予想配信にしています。

G1連戦も宝塚記念を残すだけになり、その分、勝負レースに集中できます。

調教の評価は、先週でも良い状態と思っていますので、自信を持って勝負していきます。


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,




関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月04日 12:02 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア