FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  どうしましょうか・・・
こちらも注目

どうしましょうか・・・

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

悩んでいるのはエプソムカップ。
Aランクのように1点でも良いのですが、条件を満たしていません。

それに、今週は他のレースでAランクの勝負をしたい。
先週は、該当レースが無くてAランクの勝負が出来なかったので、なおさらです。

でも、エプソムカップの自信度から言えばAランクに近い(苦笑)

G1連戦での時に調教をじっくり見すぎたせいか、今週の出走馬の調教は少し物足りなく映ります。
それは、一線級との比較になってしまうので、仕方ないところ。
オープンのレベルと思えば、優秀な馬もいます。

1週前の追切りをもう一度見ましたが、場合によってはG1でも好走するのでは、という馬もちらほら(笑)
今日の最終追いは、状態の確認の意味でざっと見た程度。

やはり、エプソムカップでも大口勝負したくなりました。
Aランクは別のレースにするので、エプソムカップは馬連で何点か買って、金額はAランク並みに行きましょうか・・・。
4桁の好配当にもなりそうですし(笑)

今週は、この2レースが中心になりそうです。

儲けることが第一の目的なので、勝負するレースは少なくても構いません。
そのレースで儲けて、他のレースはお楽しみ程度で。

馬券を買うのは楽しむためではなく、お金を増やすための馬券ですから!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,


関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月06日 09:40 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア