FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  もう少しで1千万!!
こちらも注目

もう少しで1千万!!

もう少しで1千万!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

例によって、会員さんからのお便り。

「毎週内容の濃い予想をありがとうございます。
先週のWIN5の1149万を惜しいところで取り損ねました。
加寿夫さんの予想通りに買ったのですが予想のなかった東京10レースだけ買っていなく、4レースを当てながら取り損ねました。
安田記念で加寿夫さんの軸馬を買いながら、です。
始まりが加寿夫さんの予想を参考にWIN5で100万を取ったことだったのですが、今回は1千万でしたのでくやしくてメールしました。
こんどWIN5の予想を検討してもらえないでしょうか。
ご検討お願いします。」

調教判断を基本に買うべき馬を決めているのですが、結構良い線で行ってますよね(笑)

キングクリチャンの出走した東京10レースは、もとより買う気がなかったので、調教も良く見ませんでした。
一つ言えることは、今回のレースが4・5着だったら次回の出走時はステップ馬として勝負していたでしょう。
ステップ理論馬としては一走早く馬券になってしまった、と言うことですね。

WIN5の予想配信は、当面、考えていません。
私の予想をもとに100万をとったことがあるからなのでしょうが、結構、難しいと思っています。
中には、10回とか20回に一度的中すれば良い、と考えている方もいるでしょうが、効率が悪すぎます。

なので、普通に勝負した方が儲かると思っています。
1千万なら、年に一度でも良いのでしょうが(笑)

年間で1千万が当たれば良いのでしょうが、今の予想でも、1千万までは届かなくとも年間ではそれなりの利益をあげているので大丈夫です。
例の佐藤さんは、そのくらいは行ってるでしょうけれど。

一攫千金はそれこそギャンブルなので、私はマイペースで、毎年通りの収益が挙がれば良いと思っています。

でも、今週は大口で勝負して、もちろん儲けます(笑)


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,



関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月06日 17:16 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア