FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

少しの贅沢

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

久し振りに、元会員の井坂さんという方からご連絡を頂きました。
昭和27年生まれ、という人生の大先輩。
3年間ありがとうございました。
という事ですが、1年間で1ヶ月の無料サービス期間が付くので、正確には3年3ヶ月です(笑)

石の上にも三年
という事で、3年で予想をマスターしようと思います。と会員登録時に書き添えて、6ヶ月の期間が最長なのに年払いを通した面白い方でした。

定年退職してから会員登録頂いた方、というので良く覚えています。
今では、馬券で少しの贅沢をしている。とのご連絡でした。

いま会員を辞めて、どのような馬券の買い方をしているかを教えてくれました。
ステップ理論に当てはまる馬が1ヶ月に10~15頭見つかって、
この内、タイム理論にも該当する馬は半分の7~8頭。
この7~8頭から買うのですが、相手の馬が絞れないので1~2番人気馬に機械的に流してのワイド2点買いをしているそうです。
7~8レース買って、的中率は6割ほど、とのことでした。
それでも、1点1万円づつ買って、平均して月に4~5万円のプラスだそうです。

年金暮らしで、この5万円は少しの贅沢ができるくらいの金額だとか。

この2つの理論は、Aランクを決める際の、6項目の内の2項目です。
ステップ理論に外れない事。(該当するではなく。)
タイム理論上の裏付けがある。

ステップ理論の一部を公開したときには、理論の3割ほどを公開したのですが、それでも3割の的中率は保証します。
とコメントしました。
ステップ理論は穴馬を見つける理論なので、3割の的中率があれば上々の筈です。

井坂さんのような方がいて、しかも、時々ご連絡をくださることは楽しみでもあります。

ステップ理論もタイム理論もスポットで、明日公開するかもしれないものを、その時に公開したものですが、信頼して下さった方にはお礼をしておかなければなりません。
その結果、これらの理論を使って少しでも良くなれば、この理論を考え出した私も満足です。

使いこなせば、競馬がある限りは、ずっと少しの贅沢がという事ですから(笑)

今日は爽快な気分になりました。

また、今週も良い予想を公開するために集中しようと思います。
自分のためでもありますが(笑)

ただ、儲けてなんぼの世界ですから、プラスになる買い方での予想配信をします。
今週のAランクは、特にこだわります!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,



関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月11日 08:55 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア