FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  回収できれば結果オーライ
こちらも注目

回収できれば結果オーライ

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

昨日は、父の日前夜でブログの更新を断念しました。

土曜は、5レースで勝負して、堅いと思ったところが散々で、金額を低めに設定した3レースは的中。
5戦3勝ながらも、惨敗(苦笑)

これで、今週は負けられなくなりました。

という事で、今日の日曜は3レースで勝負することに。
しかも、当初はAランクにしようか決めかねていた東京10レースも通常の勝負レースに加えました。

3場のメインレースは、自信も高くなく、最終的に穴馬券しか買う気になれなかったので、10レースまでの収支次第で馬券を買うようにお願いしました。
(前売りで買う方は、函館・東京の各10レースの2個レースで勝負して、以降のメインレースは金額を抑えての購入をコメント。)

函館10レースも東京10レースも首尾よくゲットして、皆さんオッズを参考に割り振りしていると思いますので、多分に200%弱の回収になった筈。
昨日の回収は50%強でしたので、勝負レースのトータルはプラスになったでしょう。

函館SSは穴馬券を狙いましたが、検討違い(笑)
遊び馬券で配信したので、良いのですが。

ユニコーンSは、こちらも結果的に穴馬券に。
軸にしたグリムは直線で進路がなくなり、こじ開けようとしたところでトキノパイレーツをぶつかって終了。
相手馬2頭は、エングローサーが最後に良い脚て伸びてきましたが3着。
リョーノテソーロは直線で伸びきれませんでした。

困ったら、ダラダラ買わずに、自信度の高い2~3レースで勝負するに限りますね。
本命馬券でも穴馬券でも、的中できなければ意味がないので、結果オーライでした。

朝の3連複は良いところがありませんでしたが、先週・先々週と良すぎたので、一休みというところでした。
まあ、今月のトータルでは勝ち越しているので、来週また狙います。

来週は、前半最後のG1宝塚記念です。
どうするかは、まだ決めていませんが、勝てると思えば勝負します。

当面は、プラスにすることが第一なので、勝てるレースで勝負します。

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,




関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月17日 16:24 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア