FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  宝塚記念の主力の4頭
こちらも注目

宝塚記念の主力の4頭

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

サッカーのワールドカップで、日本が勝ちましたね。
テレビに噛り付いていたので、ブログを更新しようと思っていたのが、今の時間になってしまいました(笑)

宝塚記念。
予想するのは、結構難しいレースと思っています。
ファン投票上位からは、サトノの2頭とキセキが出走しますが、10位までの他の馬は軒並み回避しました。

G1での最終追切は、状態を確認する程度で、あまり参考になりません。
それよりも1週前の方が重要。

その、1週前の追切りや、様々な予想を加味すれば、サトノダイヤモンド・キセキ・パフォーマプロミス・ゼーヴィントあたりを買いたいと思っています。
普段の予想自体が、軸馬からの3点勝負なので、どうしても4頭に絞ってしまう癖があります(苦笑)

それでも、
この4頭が主力になると思っています。
サトノダイヤモンドが1番人気になると思われますが、
堅いと思えばサトノダイヤモンドから。
荒れると思えば、他の3頭から。
今年の宝塚記念は、この2パターンから勝負馬券を選ぶことにします。

サトノダイヤモンドの心配点は、凱旋門賞を使ってからの2走が、あまりにも負けすぎなところ。
金鯱賞は、海外帰り初戦でしたので、良く走った方だと思いますが、大阪杯を見たらとても信頼して勝負できるようには思えません。

これをどう考えるかが、荒れるか本命かの判断の分かれ道。
この4~5年の宝塚記念の人気馬の信頼度も低いですし。

香港馬のワーザーという馬は・・・良く判りません。
が、日本の馬場は合うのでは・・・と思っています。
騎手も不気味ですよね。

私は、上記の4頭を絡めた3連複で買おうと思っています。
特注馬は・・・予想配信をお楽しみに!

荒れてくれる事を願っています(笑)

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,




関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月19日 23:54 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア