FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

勝負勘

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

少し、勝負勘が冴えてなかったですね。

宝塚記念もパフォーマプロミスとミッキーロケットで迷ってパフォーマプロミスを軸にしてしまったり。
ミッキーロケットの方から行っていれば取れてましたし(苦笑)

10日阪神のマーメイドステークスの万馬券も勝負レースに指定できなかったし。
自信度は低くてもCランクにすれば良かったと。

調教重視で判断しているので、レースを選ぶのもそうですが、勝負勘の冴えない時には迷ってしまいます。
決して無理に勝負に行っている訳ではないのですが、ランク付けも含めて悩むこともありますね。
冴えている時には、簡単に決められるものも、多少悩んでしまいます。

3点に絞らずに、ダラダラと何点でも買っているなら、そんなことも無いのですが。
それでは私のスタイルではなくなるので(笑)

でも、勝負勘はバイオリズムのようなもの。
下降気味の時もあれば、悩まずに決断できる状態の時もある。

単勝馬券などは、回収できているので判断自体は悪くないと思っています。

今週から開催替わりなので、ちょうど良い気分転換になるでしょう。
心配かけちゃったようですが、大丈夫です。

いつものように、これからどんどん良くなっていきます(笑)

開催替わりの初週も関係ないような結果を残しましょう。

CBC賞は、ダイメイフジの調教が良かったので、注目だと思いますよ!!

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,











関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月25日 22:26 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア