FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  アルファ理論も使えますね!
こちらも注目

アルファ理論も使えますね!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

先週の土曜日は、ブログの更新をする気も起りませんでしたが、今日は良かったです(笑)

今日からアルファ理論を使ってみました。
週中に2日間ほど時間をかけて使える状態にしてきましたので、今日はドキドキでした。
使えますね!

アルファ理論は、枠順と展開重視の馬券理論です。
これまで、いくつかの理論を使ってきましたが、最終的には、ステップ理論とアルファ理論しか使えないことも判りましたし、これに調教評価を加えて今後は勝負していきます。

今日は、最初の平場の3レースで勝負し、これだけで今日の収支を決める買い方をしました。
ともかくも全レースともゲットしました。

少し残念だったのは中京9レース。
5-10の馬連とワイド中心で勝負したのですが、1・3着。
まあ、ワイドだけの的中でも160%の回収になったので、よいのですが(笑)

問題は、スラッシュメタルが突っ込んできたこと。
馬連は取り損なうは・・・、4着に来たダイシンカレラ(12番人気)はワイドの穴として、このレースの1割の金額を割り振っていたので、複雑な気持ちになりました(苦笑)

それでも、そのあとの2レースも取りましたので、気分は上々。
(函館は、オッズが朝の時点からだいぶ変動してしまったので、比率を少し変更してかいましたので、個人的には予想全体の回収率よりも儲かってしまいました。)

開催替わりの初日でしたが、勝負できると踏んでいましたので、いつも以上に、月の予算の半分以上を充てて勝負して正解でした。

明日も同じような勝負をします。

今年も後半戦。

今月から回収重視で勝負していきます!!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年06月30日 16:11 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア