FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  オジュウチョウサンは勝てる!?
こちらも注目

オジュウチョウサンは勝てる!?

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

障害レースでは敵なしのオジュウチョウサンが平場に出走しますね。
平地のレースでは賞金がないので500万条件戦です。

距離も2600ですし、障害のレースを見た完勝しそうなものです。
が、いくら下級条件戦といえど障害とはペースが違います。
障害のスタミナで完勝してしまうか、ペースについていけずに競馬にならないか。
微妙ですね((笑)
調教は良かったですが・・・。

皆さん、穴馬が好きなのですね。
穴馬を予想に取り上げて馬券になると、すごく反応が良くなります(苦笑)

JRAの馬連平均配当は約5000円なので、当然、荒れるイメージなのでしょう。
でも穴馬ばかり狙っていては勝てませんし、点数も多くなります。

配当が良ければ何点買っても採算が取れれば構わない。
ということなのでしょうが、的中率が追いつくか??

穴馬は、ステップ理論に限ります。
しかも、小点数のワイド中心で。
これでも、先週の福島メインなどは4桁配当でした。

中京9レースでは、ダイシンカレラが12番人気を覆して4着。
展開もあって4着でしたが、この馬もステップ馬。
3着にきていたら結構な配当をゲットできたのですが、本線勝負した馬券がとれたので、このレースはこれでも上々でした。

ダイシンカレラはステップ馬でしたが、次回も走るかといえば・・・。
応えは、ステップ理論が知っています。

ステップ理論は、馬のバイオリズムを考慮した理論ですので、やたらに穴馬ばかりになるわけではありませんが、やはり穴馬のほうが多い。
穴馬を買うなら、裏付けがなければ勝負できませんから。

今後も、特にローカル開催はステップ理論馬が活躍するでしょうから、穴馬でも勝負していきましょう!

今週も、単勝馬券は当たり前ですが、勝負レースも絞っていきますので、期待してください!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,

関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月05日 09:54 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア