FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

ほぼ完ぺき!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今日は4レースで勝負しました。
ただ、馬場の読み違えでAランクをBランクで勝負してしまいました(苦笑)

そのレースは福島10レース。
レースコメントにも書いたように、当初はAランクで考えていたし、もっと馬場が悪いと思っていたのですが、結構走れる馬場でしたね。

結果的には、勝負しようと思った2頭での1・2着でした。
なにか儲かったのにも関わらず、Aランクの勝負をあきらめたことで20万を損した気分になりました(苦笑)

その後は、
中京メインを馬連勝負して2750円をゲット!
3点勝負でもよかったのですが、インカンテーションが届かないこともあるかと思い、3-2・13の2点まで押さえてしまいました。
まあ、5点買っても充分な配当でしたので、よかったです。

残りの2レースは、函館・福島の最終レースに。
どちらも3頭の競馬と読んで、3頭の馬連ボックスで勝負しました。

函館は余計な馬が走ってしまって、2・3着。
逆に、福島は3頭で1~3着。

まあ、今日もプラスになったし、良いでしょう。

福島10レースをAランクにしなかった失敗と、もう一つの失敗は朝の3連複。
中京3レースは10点買いにしていれば、3連複19000円の万馬券を取れていました。
函館を10点買いにしたのだから、中京も10点買いをすればよいものを(苦笑)
2番軸に6番人気を入れたので、約2万馬券になりますね。

今週も土日ともプラスでしたし、単勝馬券も無事にプラス。

来週は、馬場の心配のない状態で勝負したいですね。
そろそろAランクの勝負をしたいですから!

それにしても、大儲けをし損ないました(笑)

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,







関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月08日 17:20 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア