FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

資金管理

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

資金配分で悩んでいる方がいるようですね。
大事なお金なので、効率よく運用したいものです。

株などで運用する以上には効率よく儲けたいものです。
株を買うほどまとまった資金で馬券で勝負している方は少ないでしょうから。

私は、1ヶ月の予算を月初に決めます。
勝負レース用に、Aランク用の資金、単勝馬券の資金、の3種類。
勝負レースとAランクの資金はそれぞれ同額で、単勝馬券はその半分くらいです。

例えば、
10万円が使える金額だったら、勝負レースに5万円にAランクに5万円、単勝馬券はこの中から支障のない金額で。
ということになります。

勝負レースの資金は5万円ということになりますので、これを5等分した金額が1日分の予算にしています。
(5日続けての負けなはありえないと思っていますので(笑))
Aランクも同じ金額で、1回の勝負が勝負レースの1日分以内に決めています。
(同じく、そんなに負けない)

これが基本の資金配分ですが、さすがに勝負ことなので、日によっては少し羽目を外すことも(苦笑)

勝負レースのは回収は120%~130%あれば良いのです。
これに、Aランクでいくらかの上乗せをし、単勝馬券で毎週の外食代((笑))。

これが毎月の資金配分ですが、有馬のころにはまとまった金額になるはず・・・。
(予想配信を始めてから、これまでの5年間がそうなっているので。)

予想の基本は、
私が儲かれば、皆が儲かる。
と思って配信していますし、そのための予想コメントです。
(会員さんがどのような収支でも構わないなら、コメントなど書かずに予想の買い目だけ書いていれば楽なのですが(笑))

それでも思い通りにならないからギャンブルで、まったく迷惑をかける月も多々ありますけど(苦笑)

毎年、よい月悪い月があって、最終的に有馬のころには例年通りの収支に落ち着く。
この繰り返しの、この5年間ですし、6年目の今年も同じような年間収支になるでしょう。

春のクラシックシーズンの勝負が総じて良いとは言えなかった分、今月はまずまずの状況で来ています。
(まだまだ儲け足りませんが。)

今年も例年くらいの回収は挙げますので、儲けましょう!

年間100日以上の開催で、1日1万円づつ使ったら年間で100万円。
回収が130%だったら、今年は30万円の儲けです。

目標は150%にしていますが、最低これでも良いという方は、私の資金配分を参考にしてください。

今週は、2週間控えていたAランクの勝負をします。
勝負していてもゲットしていましたが(苦笑)

バッチリ決めたいと思います!!

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,











関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月11日 00:30 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア