FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  もう少しピリッとしないと
こちらも注目

もう少しピリッとしないと

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今週はピリッとしませんでした。

土曜の勝負レースは1勝だけ。
Aランクでも勝負したのですが、相手が4着。
日曜に回収しなければならなくなりました。

日曜は、勝負レースは3勝1敗。
1敗は資金割りで1割を充てた函館記念のCランクでしたので、収支にさほどの影響なし。
福島最終レースは金額を増やしましたが、今週の勝負レースのトータルでもトントン程度でした。

それよりもAランクがだらしない結果でした。
今日は、2個レースで1レース分の予算で勝負しましたが、福島は相手馬が凡走。
中京メインは縦目と。
乗り切れませんでした。
ワイドでも15倍ついたので、どうにか抑えられなかったかとも思いますが・・・。

函館記念は、本来はハンデ理論のサクラアンブルールですが、レースコメントにも書いたように調教がどうもよく見えなかったのでパスしてしまいました。
馬体重がマイナスだったように、細いと思っていたのですが。
エアアンセムの調教は良かったし2番目評価でしたので、取れそうな馬券ではあったのですが・・・。

今日は、土曜が悪かったので回収しておかなければならないので、あえて堅いレースで、しかもワイド中心の勝負も行いました。
それでも、結構な回収になるのは堅いレースでも充分だということ。

来週も同じパターンで勝負します。

その前に、Aランクをどうにかしないといけませんね。

来週の目標ができました。


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,



関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月15日 17:01 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア