FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

中京記念の調教評価

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

このブログを読んでくれている方々に、何の情報もお届けできないのでは訪問してくれている意味がないでしょうから、今日は久しぶりに調教内容の評価を。
それでも、ランキングをポチッとしてくれている方は、穴馬を含めて馬券になる馬の情報を読んでくれているでしょうから、全く無駄という訳ではないでしょうが(笑)

今週の重賞は、函館2歳Sと中京記念ですが、函館2歳Sはあまり興味がないので、中京記念の調教を。

良し悪しの結論だけしか興味がないでしょうから、細かな調教内容は省略します。

まずは、
上々の調教内容をこなした馬は、
ウインガニオン・グレーターロンドン・スマートオーディン・ダイメイフジ・リライアブルエース・ロワアブソリュー、
の6頭。
注目は、2年ぶりの出走だった前走は大敗でしたが馬は遊びながら走っていた印象のスマートオーディン。
最終追切は販路での併せ馬で、馬なりに任せたものでしたが、先週にキッチリ負いましたし、これで充分でしょう。
前走12着とはいえ、逃げてバッタリ止まったわけではないので、今回は本来の能力を見せてくれそうな出来です。

あまり良く見えなかったのは、
ガリバルディ・ブラックムーン・ミエノサクシード・ロジクライ・ワントゥワン、あたりの馬たち。
昨年3着のブラックムーンですが、1週前の追切では足らなかったとみたのか、昨日の最終追切りは3頭併せで、しかも最後は強めに追われた印象で、少し物足りないと思いました。

中京記念はハンデ戦ですが、ハンデは2つのグループに分けたようなハンデになっています。
重いグループの数頭と、54キロ以下の数頭の2つ。
特に、中途半端なハンデの馬が4頭もいて、
ハンデキャッパーも、どうしたら良いのかわからなかったのでしょうね(苦笑)

そのくらいの混戦、ということです。

今年も上位人気馬では決まらずに、昨年以上の配当になり、しかも適当に荒れそうなレースになるでしょう。
穴馬券を買ってみようと思っています。

今週は3場とも最終週になります。
開催の最後に、特に中京と福島は良い思いをして終わりたいと勝負レースを用意しました。

翌週からは、新潟・小倉・札幌の3場開催になります。
小倉は・・・あまり好きでないのですが(苦笑)
その割に、昨年の小倉は面白いように的中しました。
今年も小倉で良い思いができるでしょうか(笑)

そのためにも、今週、気分よく終わりましょう!!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,






関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月19日 11:01 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア