FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

かみ合いません

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

土曜は、まずまずと思っていたのですが、日曜が嚙み合わないレースばかりでした。

ローカルになると下級条件戦が多くなるので、単勝馬券でも勝負する馬の出走するレースでも勝負するようにしているのですが。
単勝馬券で勝負するレースは、1頭強い馬(単勝馬券馬)がいるので、有力ところがマークに行くと、予想もしない穴馬が展開に恵まれて絡んできてしまう。
結果、1・3・4・5着がバッチリなのでに、2着の穴馬が拾いきれない。
日曜は、こんなパターンでした。

単勝馬券は良い調子なのですが・・・。

今日のAランクも変な買い方をしてしまいました。
ワイド条件の馬券で考えたら3頭に。
結局、3番目の馬とのワイドで補填はしたものの、肝心なところが行けてませんでした。
しかも、オッズも当初よりも大分安くなっていて、オッズを見極めるのは難しいところがあります。

函館2歳Sは仕方ないと思いましたが、中京記念は失敗。
スマートオーディンからにしてしまいました。
調教はロジクライとグレーターロンドンとコメントしながら、スマートオーディンのエプソムカップのレース内容に惑わされてしまいました。

今回の、中京・福島・函館開催は、ひどく疲れるレースが多かった印象です。
ちょうど、今の猛暑のようです(苦笑)

やはり、調教がものをいうのですね。

来週から開催も替って、新潟・小倉・札幌での2か月間になります。

札幌は得意ではなく、良い思いもしたことが少ない印象。
その分、小倉は好印象なので、新潟と小倉中心で勝負しようと思っています。

開催も替わりますので、気分一新で勝負します。

それにしても・・・
このままでは昨年以上の回収に間に合いません。

その意味でも、気分一新です!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,



関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月22日 21:52 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア