FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

少しのズレを

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

会員さんからご指摘を頂きました。
中京記念はCランクながら勝負レースにしたのですが、ワイドでの勝負にしたので4点にしましたが、オッズを考えれば馬連ボックスのほうが良かったのではないかと。
もともとCランクは縦目も押さえる買い目なので、このご指摘はその通りかもしれません。

レースのコメントには、実績と調教を考えればグレーターロンドンとロジクライの2頭も、と書きながらのことなので、余計にそのように思われたのかもしれません。

ロジクライは調教でも重いように判断したのですが、調教後の状態が良い、ということなので、最終追切りでちょうど良くなったのだなと思い取り上げました。
調教後に変わる馬もいるので、この辺は面白いところです。

単勝馬券は好調なので、単勝で勝負する馬が出走するレースでの勝負も少しのズレなのですが。
だから、余計に悪くないと思ってしまっているのかもしれません。
少しのズレを修正すれば、いつもの予想になるでしょう。

そもそも、私は自信家ですから。
勝負師はみなそうですけど(笑)

もうすでに、クイーンSとアイビスサマーダッシュに取り組んでいます。

まずは出走馬の能力指数から取り組んでいますが、結構、上下の差が激しいですね。
このようなレースは、上位人気馬と穴馬の組み合わせが多いパターンです。

基本は、人気馬を軸にして適当な穴馬を数頭相手に馬券を組み立てるのが、今年は正解と思っています。
結構良い配当になると言っておきます。

クイーンSにはソウルスターリングが登録しています。
この馬もG3を走るまで不振なのですね。
格上なのは当然ですが、立ち直るのにはキッカケが必要でしょうし、クイーンSがそのレースになるかは正直半信半疑です。

今週は、この2レースでも勝負します。

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,




関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月23日 13:13 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア