FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  ひと昔前のプロのようです
こちらも注目

ひと昔前のプロのようです

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

例によって、8月の継続連絡を頂いた会員さんからのメールのコピペ。

「お世話になっています。
今では単勝馬券のファンです。勝負レースよりもAランクよりも多い金額を単勝馬券につぎ込んでいます。
単勝馬券はオッズを気にしながら金額を割り振る必要もないので勝負するにも楽です。
予想の指定の金額ではなく1着がなかった次の週は金額を増やす買い方で毎月儲かっています。
単勝馬券は午後のレースですし勝負レースやAランクの後のレースの時もあるので単勝馬券が主になっています。
これでも儲かっているので満足しています。
今後も単勝馬券に期待しています。」

ひと昔前の、まだ3連系馬券のなかった時の馬券師みたいですね(笑)
私の師匠のようです。

会員さん無理なく買っていただけるようにと、単勝馬券の金額表示はだれでも買える金額にしています。
私も、一時期は単勝馬券での勝負で生活していましたから、今でも単勝馬券はまとまった金額で買っています。
予想でコメントしている10倍くらいの金額と思っていただければ、遠からず、です。

単勝馬券だけでも150%くらいの回収は挙げられるでしょうし、回収としては悪くないと思います。
それでも、私はAランクにこだわってはいますが。

先週は単勝馬券でAランクを補填したような状況でしたので、今週は、単勝馬券もAランクも決めたいと思っています。

いろんな考え方の方がいて、単勝馬券とAランクしか勝負しないかたや、Aランクと最終レースだけ大口勝負するかた、単勝馬券でしか勝負しないかた、それぞれが儲かってくれれば、それで結構です(笑)

一つ。
単勝馬券は的中率が5割あれば合格と思って勝負してください。
150円の配当の時もあれば、300円の時もあります。
予想で掲載するので、堅めのところを狙っているのは仕方ないところ。
それでも、結構な的中率(毎月50%以上の)と思っています。

今週から開催が替わりますし、良い結果になるように勝負します。
もちろん、単勝馬券も厳選した馬だけ勝負します。

私はAランクの勝負を検討しています。


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,



関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月24日 00:06 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア