FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  ソウルスターリングをステップ理論で見てみると・・・
こちらも注目

ソウルスターリングをステップ理論で見てみると・・・

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

ブログをやっていると、会員以外でも様々な方から悩み等を頂きます。
なんと言っても多いのが、資金管理が思うようにできない、ということ。

儲かってばかりなら良いけれど、負けが込むと段々と賭ける金額が多くなり、最終的には取り返しのできない金額になってしまうことが度々。
と。

一度でも美味しい思いをすると、いつでも勝てると勘違いしてしまうし、そうでなくても、今度こそ当たって回収できると思い込んでしまう。
競馬はギャンブル。次やその次のレースで的中できる保証はどこにもないのですが(笑)

要は、自分のアヴェレージを確認して、全てのレースで勝負するのではなく、得意な分野(レース形態)を持つことが1番の近道。
そして、負けたら次で回収しようと意気込まずに、月末までに回収できれば良い、という風に期間を決めて管理すること。
毎週勝てれば1番良いですが、そのような能力は、私も含めて誰もないのが現実です。

だから、競馬必勝法は存在しなく、もし、あるとすれば、大金持ちになってどこかで当たればプラスにできるような買い方ができるようになる事くらいでしょう。
ギャンブルで破産した人は山ほどいますが、財産を築いたという話は金持ち以外では聞いたことがありません(笑)

結局はアヴェレージの問題。
私も、この数年間で「もう予想配信をやめようか・・・」と何度も思いました。
続けてこれたのは、毎年、アヴェレージ分くらいの回収が挙がってきたからで、検証したい会員さんは過去の予想で検証してください。
今お付き合い頂いている方の6割以上が1年以上のお付き合いの方、ということは、判っている方が継続していると言ことでしょうね。

その代わりに、私は転んでもタダでは起きません。
そのたびに、ステップ理論やタイム理論で勝負することや、調教判断の仕方を覚えてきました。
この辺がしぶといとこですが(笑)

そのステップ理論から、今週のクイーンSを見ると、
ソウルスターリングは今回は微妙なのです。
本来なら、昨年のジャパンカップあたりが走りごろでしたが7着でした。
4ヶ月の休みを取っての阪神牝馬はたたき台で、ビクトリアマイルは凡走に近い内容。
ステップ理論から言えば、今回のクイーンSは惜敗して次走が走りごろなのですが。

格から言えばG3では格上ですが、バイオリズムを主とするステップ理論からは、今回は惜しい4着のような気がします(笑)

ディアドラもステップ理論から言えば、怪しい。
それでもソウルスターリングほどではありません。

二者択一でどちらを選ぶ?
と問われれば、ディアドラのほうに分があると答えます。

それでも、両馬とも凡走する確率も結構高い、とも思っていますが。

アイビスSDは、ダイメイプリンセス、かな(笑)

転んだら起き上がる性格なので、今週も勝負します!(笑)


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,



関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月24日 16:50 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア