FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  奥の手を披露するしかないですね
こちらも注目

奥の手を披露するしかないですね

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

開催が替われば、もう気持ちは8月です。
今年は、どうも例年のようにはいかないでいて、すっきりしません。
もう、のこり半年を切ったので、奥の手の馬券も配信に加えようと思います。

私個人は、配信する立場なので、それなりの収支ではいますが、予想上は納得していません。

前回、4年間予想に加えなかった単勝馬券の公開を決めたのは、会員数が大台に乗ったからでした。
今でも単勝馬券はAランク同等くらいの金額で買っていますし、収支は上々。

今回予想に加えるのは、点数にこだわらずに、その時のオッズ等の状況に応じて金額を決めるもの。
基本が、オッズほぼ固まる発走の15~20分前に購入です。
ただ、このパターンは、全員ができないので、これまで控えてきました。

土日が仕事の方もいるでしょうし、前売りを利用している方もいるでしょう。
この点で、公平性に欠けると考えていましたので、躊躇していました。

なので、昨年までの単勝馬券と同様に、ひそかに個人的に大口勝負していた訳で、あえて公開してきませんでした。
予想上の収支だけでも、昨年までは充分、と思っていましたし、会員数も増えていくのは、その証明だと。

今年も会員数は大台を維持してはいますが、私自身が予想上の収支には納得できない思いです。

なので、今年の回収が改善するまでの間、プライベート馬券も掲載します。
この馬券を掲載するからと言って、他のレースで手を抜くことはありません。

土日が仕事の方も、前売り専門の方も、今年が勝ち組でいられるような予想を、これまで同様に配信します。

的中率は改めて計算していませんが、単勝馬券並みと思ってください。
あえて、個人的な馬券を公開するので、それなりにの結果にはなると思います(笑)

今週から配信します!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,





関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月25日 16:38 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア