FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  少し良くなってはきました
こちらも注目

少し良くなってはきました

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

7月も終わりましたが、最終日に台風の上陸で勝負も迷いました。

土曜が良くなかった分、日曜は慎重を期して点数も多めにしました。
当初は小倉でも勝負しようと思っていたのですが、さすがに直撃では馬場も悪くなるだろうし、雨風が強くなればまともなレースにならないだろうと、今日の小倉の勝負はすべて取りやめて、新潟・札幌だけの勝負に。

小倉の天候では、後方から行く馬は用無しの状況でしたね。
勝負を避けて正解でした。

土曜が1レースしか的中できなかった分、今日は3勝1敗でした。
ただ、札幌最終レースはトントンにしかなりませんでしたが。

週中での時点から勝負レースにしようと考えていたクイーンSも無事的中。
あの展開ならソウルスターリングの勝ちパターンでしたが、やはり、調教でも重かった分の3着でした。
予想では馬券対象にしなかったので、3着で良かったのですが(笑)
調教内容がもう一つだった分、次回は買い時でしょう。

穴馬として取り上げたアンドリエッテも位置取りが悪かったですね。
良い脚は使っているので、こちらも次回が面白そうです。

アイビスサマーダッシもダイメイプリンセスで仕方ないとレースでした。
相手馬を選ぶほうが苦労しました。
結果的には人気馬で決まりましたが、どうしても千直はごちゃつきますし、また同じメンバーでレースをすれば2着以下は違ってくるでしょう。

何はともあれ、7月最終日は気分よく終われました。
当てに行って失敗が多かった7月ですが、オッズを気にせずに勝負したほうが結果は良いですね。

そもそもオッズは後から付いてくるものですし、的中馬券は馬連なら1つしかない訳で、8月はオッズに惑わされないように勝負します。

今日のような感じで行かなければだめですね。
狙ったところで勝負します!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,





関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月29日 18:24 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア