FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

これからですよ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今日も、会員さんとメールで反省会?(笑)

「先生お世話になります。今日は本来の予想でしたね。
買いずらいクイーンステークスとアイビスサマーダッシを勝負レースにしたあたりは”さすが”と思いました。
クイーンステークスは2強で堅いのかと思いきやソウルスターリンは調教が重いという判断はさすがでした。
直線ではソウルスターリングが勝つのかと思いきや伸びを欠いて3着はやはり重かったのでしょうか。
4桁の配当が的中するようになってきましたし、人気どうしの配当でも4桁になるというのはそれだけ難しいレースだった証拠です。
これからもビシバシと当たり馬券を提供してください。」

最近は、当てに行って失敗していることが多かったですからね(苦笑)

基本は本命馬券なのですが、ガチガチのレースで勝負するのはAランクくらいなもので、勝負レースは結構穴馬も予想に組み入れて勝負していたのですが、いつの間にかガチガチのレースばかりの勝負になっていました。
この辺が当てに行っていたのですね。

的中率は6割あれば良いはずなのに、全部にこだわってしまうから、余計に変な勝負になっていました。
そもそも、1・2番人気で決まるレースは2割もあるかないかですから、ガチガチ馬券はいけませんでした(苦笑)

まだ3点に絞り切れていないところはありますが、今日のメインレースで、やっと本来の予想に戻りました。

単勝馬券が良い結果になるということは、調教判断は好調なはずなのです。
単勝馬券で勝負する馬は、未勝利を除いた下級条件戦での調教超抜馬を取り上げているのですから。

ビシバシと行きたいところですが、6割目標で勝負します(笑)
あと2ヶ月経ったら秋のG1シーズンになりますし、備えておかなければいけませんし。

ワイドで勝負しても儲かる馬券で勝負します。
点数は少ないほど良いですから!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,


関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月30日 00:16 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア