FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

1週おきの馬券

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

大分気分も良くなって、更新も苦にならなくなりました(笑)

指摘されて気づきました。
単勝馬券、的中が1週おきですね(苦笑)


隔週で、全勝と2・3着を繰り返している、この数週間です。
ということは、今週は全勝の番ですか(笑)

単勝馬券は5割以上の的中率があれば良いと思っています。
その代わりに、2・3着だった後には金額を増やし、プラスになったら、また元の金額に。
追い上げ方式で買っているように感じるかもしれませんが、金額を増やすのは1回だけ。
入れ以上は追いかけません。

が、首尾よく、2週連続で的中しないことはないので心配いりませんね。

どのレースで5割の回収を上げても、儲けは同じ5割なので、今週の単勝馬券では大口勝負しちゃおうと思っています。
1週前の追切りでも、目を付けた馬が2頭いますので、この2頭の単勝で勝負しましょう。

今週は、単勝馬券がメインですか(笑)

だからと言って、勝負レースを配信しない訳ではありません。
単勝馬券で利益を確保して、勝負レースで上乗せ。
今週はこれで行こうかとも思っています。

単勝馬券は、情報量の回収のために始めた配信ですが、元を辿れば、一時は単勝勝負で儲けていたので、収支に関しても勝負できる馬券です。
現に、単勝馬券と勝負レースの一部でしか勝負しない会員さんもいるのですから。

8月は、回収を上げるためには、何事にもこだわりません。
1番調子のよいところで勝負することにしました。

目の前の回収を第一で、的中率などはその後の問題。

回収重視で大口勝負します!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,




関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年07月30日 11:28 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア