FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】 TOP  >  競馬情報 >  3年前を思い出します
こちらも注目

3年前を思い出します

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

この半年間、ズルズルときてしまって、3年前の15年を思い起こしてしまいます。
当時からの会員さんも同じような事を感じたそうです。

Aランクも決して調子が良くなく、Aランクの3連敗を経験したのもこの年でした。
15年も後半盛り返したから・・・と励まされましたが、今年も同じ展開にもっていかなければなりませんね。

これから12月までが山場です。
先週で自信も取り戻しましたし、ブログの更新も苦にならなくなったので、まだまだ頑張ります!
15年も後半盛り返して結果は残しましたし、今年もと。
調子が悪いと、更新も面倒になってしまいますから、更新の頻度を見てもらうと調子の良し悪しが判ってしまいます(苦笑)

今週は小倉記念。
ハンデ戦で、なおかつ実力も接近したメンバーで、どこからでも買えそうです。

マイネルサージュの注目しています。
G2戦では苦戦していましたが、オープン特別なら話は別。
小回りも福島で1・2着して、結構合っているのかとも思います。
心配な点は、後ろから行くので、多少展開に左右される面があるのと、輸送だけ。

もう1頭はトリオンフ。
前走の鳴尾記念はステップ理論にピッタリとはまっての当然の2着。
2着に終わったことで、今回もまだバイオリズム上は好走できる可能性が大。
面白そうですね!

小倉記念も取るつもりで勝負しますが、それ以上にレパードSで勝負しようと思います。
もう一度、今日の最終追切りを見直して馬券を考えます。
こちらは、状況によってはAランクにしようかとも。

先週の重賞も2勝しましたので、今週の2重賞も頂きます!

勝負しましょう!!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,










関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年08月01日 13:18 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア