FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

今週もバッチリ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今日は、この時間は新潟競馬場にいます。
一応は、涼しい観覧席で記事の更新をしています(笑)

今週は、日曜が勝負!
と、コメントしたように、今日の勝負レースは2倍の資金で、また、Aランクとマル特でも勝負しました。

勝負レースは3個レース。
2勝1敗でしたが、札幌10レースは堅すぎ(苦笑)
それでも、エルムSでの馬連をゲットしたので、少しのプラスに。

Aランクは、新潟10レースで。
ミッシングリングは単勝馬券でも勝負した馬。
1着で330円でしたので、単勝馬券も回収できました。

が、このレース、取り上げた4頭での1~4着なのに、どういう訳か、馬連・ワイドの1点勝負した4-6が外れ(苦笑)
馬連3点勝負の方が良かった、とも思いましたが、あとの祭り(苦笑)
押さえに1万円でも買っていれば、お利口さんでした。

これで、マル特レースに火がついてしまいました。

今日のマル特レースは関屋記念に。
12-5・10からの3連複フォーメーション13点で勝負しました。
Aランクで悔しい思いをしたので、個人的には予想コメントの2倍の金額で勝負してしまいました。
これは、冷静さを欠いて、いけませんね(苦笑)

結果は、5450円をゲット!
マル特らしい配当でしたし、馬連の2点勝負の方が良かったとの思いも(笑)
ただ、予想コメント通りに勝負した方も、今週のAランクを含めた総収支でもプラスにできたでしょう。
(私は、もちろん大儲け)
佐藤さんからのメールが待ち遠しいです。

プリモシーンを1番軸にしたのは、調教も超抜で、スタートの出遅れ癖も解消している、との情報が入ったから。
だから単勝馬券でも勝負できたのですが。

2番軸のワントゥワンは、レース解説でも書いたようにステップ理論馬。
ステップ理論馬は、人気にならない時が勝負ということは何度か書いてきました。
今年の関屋記念のように人気が割れた時には買って損のない理論です。

今週もマル特レースで好配当が的中できて良かったです。

マル特レースの的中率は5割程度ですが、勝負度合いの高いレースばかりが的中しているので、これは良い傾向ですね。
儲かれば、気分も良いものです(笑)

来週も、もっと儲かる馬券で勝負します!!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,


関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年08月12日 16:22 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア