FC2ブログ

確実に稼ぐ投資競馬! 【真剣競馬予想】

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
こちらも注目

迷うようでは

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今週は休んでしまいました。
予想の冒頭に書いたように、今週は勝負レースすらも迷うような状況で、今日も2レース中心の勝負にしたのですが、抜けてしまいました。

元より、今週は予算を少なめにしたのですが、今月のプラスを少し減らしてしまいました。
でも、これで気分的にはスッキリしましたので、来週は自信をもって勝負します。

このような状況でしたので、マル特の勝負は2日間ともありませんでした。

その代わりに、今日もAランクの勝負を、やはり少し控えめな金額で勝負しました。
相手馬に指名したタマモコーラスはスタートで失敗していました。
もう少し前に付ける馬なので、後方からでは。

札幌最終レースも抜けてしまいました。
軸馬は勝ったのですが・・・。

今月は、前半で勝ちすぎたきらいもあるので、反動ですかね(苦笑)
今週は最終追切りを見て迷いましたが、来週は1週前追切リを見ても勝負できる馬がたくさんいるので、迷わずに勝負できます。
マル特でも勝負します!

北九州記念は、ラブカンプーが3着になっただけでした。

札幌記念はサングレーザーから勝負して、なんとか取りました。
マカヒキも2着でしたが、まだ本物ではありませんね。
1番強いレースをしたのはモズカッチャンのように思います。

サングレーザーとモズカッチャンは、秋も活躍しそうですね。

今日の単勝馬券は、出遅れて競馬になりませんでした。
また、来週は金額を増やして勝負しなくてはならなくなりました(苦笑)

今月は、まだ余裕なので、来週、もう一儲けしましょう。

来週は、いつもの通りに自信をもって勝負します!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,




関連記事
スポンサーサイト
[ 2018年08月19日 17:15 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア