fc2ブログ

頑張っちゃいます!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

さっそく、佐藤さんからもメールが来ました(苦笑)
「菊花賞はやっちゃいましたね。3連複で9頭を取り上げて馬連が7点はおかしいと見直したら、12番が抜けていることに気が付きましたのですぐにメールを差し上げたのですが時間的に遅かったようですね。私はしっかり馬連を取りました。
実質的には的中も同じなので自信を持ってください。
調教の良いと言っていたタイムフライヤーも惜しい6着まできたし(タイムフライヤーの馬券は多く買っていました。)調子は悪くないでしょう。(笑)
今月はぐずぐずしているようですが8月からのマル特の収支はまだまだ余裕でしょう。私はまだ余裕です。
ところで、消費税が10%になることになりそうで、車を今のを一段グレードアップしてGSに買い替えようと考えています。
年末までには契約したいのであと2ヶ月、私の車のためにも頑張ってください。(笑)
今月は抜けもありますが調子自体は悪くないと思っていますので期待しています。
いつもの調子で良いです。(笑)」

自信喪失にはなっていません(笑)
今月のマル特も、13点に拘らずに点数を増やしていれば、ほとんどのマル特は的中できていましたからね。
マズい、と思えば、20点買いの勝負にします。
ただ、あまり愉快ではありません。

今日で、マル特もややこしい時には2軸を3頭にすればよいということを再認識しましたので、来週は柔軟に対応します。

天皇賞でも勝負しますが、3連系で勝負します!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





,




スポンサーサイト



プロフィール

加寿大

Author:加寿大
調教の情報や競馬情報は、

[最強]競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング




ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

今年のG1特注穴馬が激走中!!



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア