FC2ブログ

確実に稼ぐ投資馬券! (sinnce .2012~)

実際、購入するのは不確定要素の少い午後のレースから、1日4~6レースを購入します。
確実に稼ぐ投資馬券! (sinnce .2012~) TOP  >  競馬情報 >  カレンは・・・(苦笑)
こちらも注目

カレンは・・・(苦笑)

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

オークスはラヴズオンリーユーが切れました。
予定通りに大口勝負もしました。

人気になっていた馬たちの調教も良く、今年は堅いのでは、と考えていました。
が、ラヴズオンリーユーは初の輸送が、コントラチェックは2番手になった時の心配が。
大口勝負にしましたし、回収を上げることを優先し、ワイド中心の勝負にしました。

結局、オークスの予想は18万円の予算で32万9千円の払い戻しでした。

私は、このワイド中心の馬券の他に3連複も買いたかったので3連複も買いましたが、カレンブーケドールまでは買えませんでした。
カレンブーケドールは津村騎手のファインプレーでしたね。
今の東京は、早めに抜け出しても止まらない馬場で、一番良いタイミングで抜けだしました。

今週は、土曜にAランクで2レース勝負しましたが、1勝1敗で少しマイナスの、ほぼトントン。
今日は、Aランクもオークスもゲットしましたので、今週の大口勝負は勝ち越せました。
予想通りの金額で購入していれば、4レースで63万使ってプラス21万円
ちょっと少ないですね(苦笑)

それよりも、ホッとしたのは単勝馬券と朝の3連複。
単勝馬券は、やっと3頭全頭が1着でしたし、310円も的中できたので一安心。
朝の3連複も、堅い配当しか的中できませんでしたが、今日は府中が2780円に新潟は3280円。
こちらは、やっと回収が見込める配当での的中になりました。

これからの6月までには万馬券もゲットしたいものです(笑)

来週のダービーも取るつもりでいますので、また大口勝負で勝負します!

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから




,






関連記事
スポンサーサイト
[ 2019年05月19日 16:18 ] カテゴリ:競馬情報 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大


G1レースとか平場レースとか、私の予想には関係ありません。
自信を持って1着を取れる出走馬がいるレースだけがわたしのメインレースです!


時には自信の1点勝負と、
能力指数と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



,

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア