fc2ブログ

調教は上々でした

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今週は、2迫3日で松本の方で静養してきました。
体調も万全です。

今週も同様ですが、毎週、必ず1~2人は元会員さんが復帰してきます。
理由は様々なのでしょうが、より良い銘柄を探しての事なのでしょうね。

私は株も少し投資しているので、銘柄という言葉を使いましたが、他の金融商品には興味がなく株だけ投資しています。
毎週毎週、馬券を買うのと同じ思いで、株も売買しています。
株は競馬にと通じるところがありますから。

今週のメインはユニコーンSと函館スプリント。
ともに出走馬の最終追切りも行われました。

函館スプリントにはダノンスマッシュも出走します。
最終追切りは単走でしたが、終いは伸びて、前走の高松記念以上に良い内容だったのではないでしょうか。
もっと良かったのはタワーオブロンドン。
この距離は初めて使いますが、調教からは良いと思います。

ただ、馬券は牝馬から買いたいと思ってしまう調教をこなした馬がいます。
千二は実績もありますし、面白いと。

ユニコーンSは、青龍組が強いのでしょうね。
ただ、デュープロセスはステップ理論上は勝てないレースになるはず。
ですが、ダートの場合は結構走ってしまう事も。

こちらは、美浦の馬を中心に考えたいと思います。
最終追切りでも意欲的に時計を出した馬です。

今週の勝負は、調教内容の判断だけで行こうと思います。
何よりも、調教とステップが一番信用できますから。

例年のことですが、
未勝利戦でも勝負することになりそうです(笑)

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


調教の情報や競馬情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから




,






スポンサーサイト



プロフィール

加寿大

Author:加寿大
調教の情報や競馬情報は、

[最強]競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング




ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

今年のG1特注穴馬が激走中!!



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア