FC2ブログ

マイルCSは決め打ちで!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

マイルチャンピオンシップの最終追切りも終わり、あとは出走を待つだけ!
各馬なりの最終調整で、馬なり調整もいれば、併せ馬で一杯に追われた馬もいて、興味深い最終追切リでした。
それでも、3強は無難な仕上がり。

これでは、オッズは3強で被るでしょうね。
特に、ダノンの2頭が1・2番人になるでしょう。

ほんとに2頭が抜けているかと言えば・・・
私はそうは思いません。

展開も、今年も4コーナーでは団子状態になって、最後は切れ足の勝負になってしまうのでは?
主要な馬が出走しているマイラーズCは32秒前半の上り、安田記念のインディチャンプも32秒台で上がっての勝利でした。
マイルチャンピオンシップも、32秒台前半の足を使わないと勝てないでしょうね。

3強以外の馬からの勝負を考えています。
直線に入ってヨーイドンのレースになれば3強には引けを取らないと思っていますし、京都のコース向きだと。
後方一気は無理だと思うので、その意味でも買いたい馬です。

3連複の軸にはピッタリ(笑)
調教からの穴馬候補も、今年のマイルチャンピオンシップは結構います。
4頭。いや、5頭ですか。
これらの穴馬が絡むレースになるという事は、3強の内では1頭しか馬券に絡まないと言う事。
大荒れのレースかも(笑)

この時期になると、いよいよ今年も締めの季節になった気分になります。
収支変動の多き買った今年1年ですが、最後に来て、今年一番の出来になってきました。

最後良ければ、全て良し。
と言われる通りの収支状況になってきましたし、このままの状況で今年を終わろと思います。

それは簡単。
現在の勝負パターンで行けば良い訳ですから(笑)
11月になって、慎重に勝負している分、結果も良いのでしょうね。

今年は、迷う時期もあったりして無理な勝負も随分としてしまいましたが、最後はキッチリ決めたいと思います。
あと1ヶ月半。
勝てるところだけで勝負します。

今週も調教の裏付けのある、勝てるレースだけを勝負レースにします(笑)

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


今週の穴馬や、調教等の情報は、

にほんブログ村 競馬ブログへ







スポンサーサイト



プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

山城Sをマル特大口勝負に指定し3連複4万馬券を15点でゲット!





お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア