FC2ブログ

噛み合いませんでした

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今日は、展開も重視しての勝負をしたのですが・・・噛み合いませんでした。

東京7レースも京都10レースも、相手馬を逃げ馬で勝負したのですが、どちらも逃げずに中団からのレースに。
逃げて粘る馬が、中団からのレースでは・・・。
しかも、伸びない内ラチ沿いに進路を取った時点でダメだと諦めました。

東京11レースは、ストベリームーンがミッキーワイルドを併せ馬の状態で追い込んできたので、良いかなとも思ったのですが、内からゴライアスにぶつけられてブレーキ。
これが痛かったですね。
調教が良かったのでスマートアヴァロンも買っていたし、個人的には結構な金額で勝負していたので、少しショック(苦笑)

マイルチャンピオンシップは、インディチャンプは調教が重く見えたのでしたが。
なので、両ダノンとペルシアンナイトで、決め打ちにしました。

ダノンキングリーは、直線で最内を突いてきましたが、内は全く伸びない馬場状態で、唯一の心配事だったのですが、ホントに最内に入れるとは思いませんでした(苦笑)

まだ12レースの勝負レースが2レース残っていますが、ここまで展開が噛み合わないとモヤモヤした気分で、最終レースを見る気もなくなってきます。
馬券は買いましたが(笑)

Aランクとマイルチャンピオンシップも残念でしたが、それよりも霜月Sの方が、より消化不良。
万馬券を1万円分買っていたので・・・。

今週は、良い息抜きだったと思うようにして、今週の分は来週に挽回します。

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


今週の穴馬や、調教等の情報は、

にほんブログ村 競馬ブログへ










スポンサーサイト



プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

山城Sをマル特大口勝負に指定し3連複4万馬券を15点でゲット!





お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア