FC2ブログ

どうなのか(苦笑)

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

ランキングを見てくれた方から、中京8レースのスーパーブレイクからの馬連を取ったとのお礼が。
私よりも上手い(苦笑)

現状は、朝の3連複が好調。
中京のレースは東京開催同様に1点5千円で買ってるのですが、今日の中京第1レースで9点買いで5340円をいきなりゲット!
朝の1レース目で20万のプラススタートになりました(笑)
開催が替わっても、初日の中山で4260円が来ましたし、3連複の勝負は好調です!

大口勝負は、マル特が的中も、今日のマル特は配当よりも的中優先での勝負にしたので、大した儲けにはなりませんでした。
自信は充分だったので、予想コメントには、
「大口勝負レースを中心に収支を考えている方は、2歳戦ではありますが中京10レースのマル特での勝負をお勧めします。」
とコメントしたのですが。
もっと高いオッズを想定していました(苦笑)

うまく勝ちきってくれていればよいのですが、どうなのでしょうか?
と、いうのも、他の勝負レースがイマイチだったからです。

私は、ワイド1点中心で勝負した中山メインで何とか採算は取ったのですが、全体的には物足りない勝負レースでした。

中日新聞杯は、Cランクにして、ラストドラフトからのワイドにしたのですが、相手を拾い切れませんでした。
アイスストームとのワイドでも1100円の配当なら、もう少し手広く行っても良かったのかもしれませんね。
ただ、ワイドで何点も買う訳には行かないので、仕方ないところ。

マル特での勝負で収支管理してくれた方も、また、そうでない方も、明日は予定通りにAランクを2レース用意していますので、そこで勝負してください。

週中の更新でも書いたように、Aランクは今日のマル特以上の自信度での勝負レースです!

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


今週の穴馬や、調教等の情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ








関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

今年の最大の配当はNHKマイルの9万馬券!11月は、みやこSを4点で馬連ゲット!!



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア