FC2ブログ

ちぐはぐでした。

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

中京のレースしか当たりません・・・。
朝の3連複で中京をゲットし、良いスタートを切ったと思ったのですが。

Aランクの中山は全く解からず、阪神は紛れる心配もあり3-1のワイドは元取りに買ったのですが、バイマイサイドは挟まれて伸びずに4着でした。

カペラSは3連複で勝負して、シュウジはこのところのレースが余りにだらしなく入れていませんでした。
中山千二は合うとは思いましたが、ながつき賞の印象が強すぎて、レッドアネラとドリュウの方を上位に評価してしまいました。
コパノキッキングからゴールドクイーンとテーオージーニアスの2頭を相手での馬連・ワイドで勝負する訳にもいかなかったので3連複にしましたが、ゴールドクイーンも心配だったので、どうせならもう少し手広く行くべきでした。

阪神JFは、リアアメリアがあのレースでは、全く勝負になりませんでした。
調教からは勝つと思っていましたから。
穴になるならクリスティとマルたーずディオサの2頭でしたので、レシステンシアも買い目に入れていたのですが・・・。
調教評価の2番目4番目6番目での決着でしたが、リアアメリアを外した馬券は考えていませんでしたので・・・。

収支を考えない(金額指示の要らない)買い目だけの予想掲載なら、すばるSも阪神JFも的中は出来たのでしょうが(苦笑)

終わってみれば、
2歳戦ですので紛れることは承知の上で勝負したのですが、それにしてもチグハグな勝負になってしまいました。

師走競馬の通りに荒れますね。
来週の勝負は、的中優先で手広く行こうと思います。

※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


今週の穴馬や、調教等の情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ










関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

今年の最大の配当はNHKマイルの9万馬券!11月は、みやこSを4点で馬連ゲット!!



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア