FC2ブログ

もう少し

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

会員さんから
「いつも的確なレース解説をありがとうございます。
以前に10番人気まで流せば万全というコメントがあってから3連複での配信の時にはそのようにしています。
カペラステークスは2頭に心配な点があるという解説でしたので均等買いにして10番人気まで流しました。
15点で66倍を取りました。これも加寿夫さんの解説のお陰です。ありがとうございました。
中山最終レースも、ラストプリマドンナは惜しい4着でしたがゴール前まで興奮してしまいました。
来週もよろしくお願いします。」

コパノキッキングは重量も心配なところはあったのですが、まずは大丈夫だろうと軸にしたのですが、ゴールドクイーンは中山で早めに競られたら危ないと思っての解説でした。
特注に押したレッドアネラが絡んだ分、共倒れになってしまう展開でしたが、レッドアネラも調教が良かった分4着に残ったのでしょうね。

予想はどうしても9~11点、多くても13点で抑えたい思いがあって、朝の時点では絞ってしまうのですが、レースが進むにつれて買い増ししたい馬も増えてきてしまいますね(苦笑)
15点にしても許容範囲でしょうから、今後は点数を気にしないようにします。

ラストプリマドンナは、調教が上々だったし、何よりもステップ理論上は穴馬で激走しそうなステップでしたので、取り上げました。
13番人気は、16頭立てでは当然の人気と思っていましたし、インテンスライトとのワイドでも40~50倍はあるだろうから資金の1割程度を充てれば充分だろうという事で「遊び程度に」というコメントにしました。
クビ差4着でしたし、もう少しのところで惜しかったですね(苦笑)

他の方からも中山最終レースでは連絡を頂いて、
「みやこSもですが、遊び程度のコメントした穴馬は走りますね」
という事でしたが、あとから見直すと大穴で取り上げた馬は、結構走っていますね(笑)

12月なので大儲けしようと欲張った分だけ、あのレースもこのレースもと締まりのない内容になりました。

仕切り直しです。
今週は得意なダートで勝負します!


※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


今週の穴馬や、調教等の情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ








関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

今年の最大の配当はNHKマイルの9万馬券!11月は、みやこSを4点で馬連ゲット!!



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア