fc2ブログ

フェブラリーSは全くの想定外でした

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

フェブラリーSは、モズアスコットとインティからの勝負でした。
モズアスコットは想定通りのレースをしたのですが、インティが想定外。
芝スタートだし無理してもハナに行くと決めていたので、3番手でのレースになったところで不安一杯に(苦笑)
2着のケイティブレイブは全くの対象外。
特注馬に挙げたサンライズノヴァが3着に、タイムフライヤーは5着、という結果でした。

春のG1は宝塚記念までのすべてのレースを大口勝負にするので、収支管理もしていきますが、スタートで少し躓きました(苦笑)

土曜の大口勝負レースは2勝1敗で良かったのですが、日曜は1勝2敗。
9レースが堅く収まってしまったのが、少しガッカリ。

東京・京都開催も最終日でしたが、今開催の大口勝負は大花火(笑)を一発上げたので収支としては充分儲かりました。
やっとマル特の的中率も向上してきたので、中山・阪神でも勝負できそうです。

推奨馬連の配信を始めたことで、勝負レースの選択が制限されています。
推奨馬連では3000円台の配当を連発しているので、開催替わりの来週は、推奨馬連用のレースを大口勝負にしようかとも考えています。

推奨馬連は6~7点勝負にしているのですが、3連系まで拾い上げているレースの多い事(笑)
これって、3連複で20点買いをしていれば200%の回収は見込める内容ですからね。

2月は単勝馬券と推奨馬連の項目も目標以上のプラスで終了。
大口勝負レースも、的中率は不満ながら儲けすぎ。
内容はどうあれ、儲けることが第一なので、結果には充分満足しています。

来週からの開催替わりは、もう3月分の開催と考えて収支管理をスタートします。
3月も、今月と同等くらいの収支を目標に勝負レースします。


今週の穴馬や、調教等の情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ



※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。







スポンサーサイト



プロフィール

加寿大

Author:加寿大
調教の情報や競馬情報は、

[最強]競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング




ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

今年のG1特注穴馬が激走中!!



お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア