FC2ブログ

スッキリ(笑)

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

始めに、
中山記念のマル特の的中で、会員さんからメールが沢山来ていますが、改めて返信はしませんのでご了承ください。

土曜は、開催替わりの初日の「いつもの成績」になってしまいました(苦笑)
Aランクも勝負したのですが、初コースと初距離なのかフライングバードの方が失速。
10レースも、出遅れに、方やハナを切れずに、こちらも惨敗。

もっとも、1番悔しいレースは今回も小倉メイン。
レース解説でもコメント敷いたように、
コスモカルナックとマイネルアルケミーで堅いのではと思いながら3連複で勝負し、ジョニーズララバイが抜け(苦笑)
ミアグア(4着)がもう少し頑張ってくれていたら、とも思うのですが、展開が向かなかった。
2週続けて、悔しい小倉での3連複勝負でした。
(でも、前々から書いていることなので、9番に気を買い目に入れた会員さんが結構いて、この点では少しホッとも)
でも、堅いと思ったら馬連・ワイドの勝負で充分でした(苦笑)

今日は・・・スッキリした気分です(笑)
勝負したいレースが多くて困っていたのですが、大口勝負レースが多くても金額を記載した予想は掲載し、後は会員さんの判断に任せようと、4レースで金額指定の大口勝負に。
ただ、自信度も書ききれないのでAランク1レースに加えて、BランクながらもAランク並みの満額勝負レースをB=Aのレースに。
この2レースはともにゲット!
最終オッズが予定よりも安くなった分、コメントしたように買い増ししてしまいましたが、良いでしょう(笑)

3連複大口勝負は、Aランクと同様に、正規のマル特(中山記念)と、自信度の少し低い(Bランク=マル特)は金額を半分にしての勝負に。
小倉のBランクは外しました。
が、中山記念は超調教評価順通りの3連複12点勝負で、1万円分をゲット!

軸は、ウインイクシード。
もちろん、調教評価は1位。
一時はオッズが9番人気に下がり、もっと下がれ!と願っていたのですが、最終的には7番人気でした(苦笑)
それでも6800円をゲット。
万馬券も期待していたのでしたが(笑)

ともかくも、Aランク買い目の満額勝負2レースが的中しましたし、マル特も満額勝負で的中したので、良いでしょう。

ちなみに、
阪急杯はレシステンシアからの4点にしましたが、穴馬の調教が目立ったので、自信度が低い事もあって参考掲載に。
その穴馬はミッキーブリランテ。
ワイド3千円に馬連2千円しか買いませんでしたが、私としては充分に納得。

万馬券にはなりませんでしたが、中山記念のマル特での大口勝負を的中したので、今週は充分納得。
開催替わりの週でしたしね(笑)

今回の東京開催はイマイチでしたが、中山でも勝負できそうです。
今開催の中山は、調教の良かった馬が走ってくれますし、まるで東京競馬の様。

鬼門の開催替わりも好配当ゲットで終わりましたし、来週からは絶好調になるでしょう(笑)
春競馬に向けて、来週以降も調教評価中心に勝負します。


今週のステップ理論馬や特注馬等の情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ



※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




,
スポンサーサイト



プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

山城Sをマル特大口勝負に指定し3連複4万馬券を15点でゲット!





お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア