FC2ブログ

信じて良かった、と。

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

例によって、一條さんからのメールのコピペ。
「中山記念、有難うございました。
長文の解説でしたしマル特にしては珍しく買い目毎に金額指定があったので、これは自信アリと思い給料日の直後だったので本線の9点を給料の半分近くの金額で購入しました。
投票した時にはウインイクシードは9番人気でしたのでドキドキしながらでしたが、終わってみれば102万の入金があって鼓動の高鳴りが止まりませんでした。
結果が出ない時もありますが一気に大幅プラスになりました。
信じて良かった。
これからも力の入った解説の勝負レースを待っています。」

払い戻しの金額からすると1万5千円を買ったのでしょうね。
本線の金額指定が1万5千円だったので、13-7・8、からの9点で勝負だったのしょうか。
想像するに、給料の3か月分??の払い戻し?
力こぶの大口勝負レースは、どうしても解説が長くなりますし、全員が同じように儲けてもらいたいと思うと、いつもにはない事も書いてしまいます(苦笑)

ウインイクシードがバビットに競りかけた時には「ヤバい共倒れになりそう」と思ったのですが、ウインイクシードの調教は本物でした。
抜けた内容の最終追切りでしたので本命にしたのですが、バビットが最下位になった事を思えば、競り掛けてなお際どい3着になった事は調教の良さを物語っています。
予想は、
バビットの楽逃げならヒシイグアスも届かない事もあろうし、前が早くなればヒシイグアス向きの展開。
という事で、予想のような勝負形態になった訳です。

なにはともあれ、儲かれば、それで結構です。
もう少しのレースばかりが続いていましたが、もう少しスムーズだったら結果も違ってきていたレースが多かったので、調教判断が悪いとは思っていませんでした。
だから、中山記念も自信を持って通常のマル特よりも多い金額での勝負に。

やはり、最近の中山は、以前ほど相性が悪くありませんね(笑)
3月も万馬券を狙って大口勝負をします!

いよいよ、今週からクラシックのトライアル戦が本格的に始まりますね。
弥生賞のダノンザキッド
チューリップ賞のメイケイエール
2頭とも1週前の追切りでは馬券圏内を外すことは考えにくい内容でした。
ここから馬券を組み立てれば的中に近づくと思っています。

馬連で行くか、3連系で勝負するかは、今週の最終追切りを見て決めようと思っています。

Aランクはオッズが追いつきませんでしたが、これは結果論。
どのレースで1点勝負できるか判断する方が重要です。
まずは、きちんと勝負レースを選択することが第一。

今週もAランクの勝負をしますが、先週のようなオッズが安すぎる事も無いでしょう。
そのようなレースを取り上げることになりそうですので、今週はAランクの回収も期待してください。
レース解説が長くなったら、自信満々の大口勝負です(笑)


今週のステップ理論馬や特注馬等の情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ



※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




,




スポンサーサイト



プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

山城Sをマル特大口勝負に指定し3連複4万馬券を15点でゲット!





お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア