FC2ブログ

中山記念に続くのは7頭のステップ馬

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

フェブラリーSの借りは、中山記念で倍返ししましたので、今週は重賞で勝負する気はありません。
3歳戦だし。
軸は堅そうだし。
かと言って、1点で勝負できるレースではなさそうで、あまり馬券的が妙味は無いように思います。
このようなレースは、Aランクにも、まして、マル特にも向いていません。

中山記念に続く、今週のマル特での3連複大口勝負レースは、ステップ馬での勝負の方が良さそうです。
今週は特別レースだけで7頭のステップ馬が出走を予定しています。

こう書くと、8割がたの会員さんはどの馬なのか判るでしょうね。
予想の中では「この馬はステップ馬」とコメントするようにしていますし、以前には解説もしましたから。
ネタばれ結構(笑)

ステップ馬には、そのローテーションとバイオリズムによって、馬券圏内に来る確率が30%・50%・70%、の3通りがあります。
そもそも6~10番人気あたりが好走するステップ馬ですから、1番人気が凡走でもすれば万馬券も期待できます。
元より、万馬券を期待してのマル特ですが(笑)

30%の馬でも3回に1回馬券になれば、通常は15点で勝負するマル特でも儲かってしまいます。
今週の7頭の内訳は、
馬券圏内に来る確率が、
30%が3頭。
50%が2頭。
70%が2頭。
確率上からも70%の2頭が出走するレースで勝負なのでしょうが、確率が低い分だけ人気にならないのもステップ馬の特徴。
なので、30%の馬でも勝負することは多々あります。
そのため、的中率は求めないのもステップ理論であり、マル特の3連複勝負レース。

回収重視という事ですが、70%の理論馬2頭が出走する2レースで勝負すれば、確率上でも1レースは的中できると(笑)
15点での勝負なので、30倍を超える配当ならプラス。
万馬券なら・・・・大勝!

先週までの2週は4着が多かったですし、そろそろ好走する順番。
何故か、東京以上に的中してしまう苦手なはずだった今年の中山競馬ですから、今週も中山でのステップ馬で高配当を取れるような気がしています(笑)
調教も上々で、裏付けもありますしね。

先週のマル特(中山記念)以上の儲けを狙ってステップ馬で勝負します!


今週のステップ理論馬や特注馬等の情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ



※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




,






スポンサーサイト



プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

山城Sをマル特大口勝負に指定し3連複4万馬券を15点でゲット!





お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア