fc2ブログ

良いところがなく。

今日は、軸馬が馬券にならずに惨敗でした。

中山のマル特は、ダートに路線変更した馬から勝負したのですが、直線で馬群に沈み見るところナシ。

Aランクは、中山9レースで、調教も上々だったゼログラヴィティからの勝負でしたが、こちらも直線に入って後退するようなレースに。
調教は良かったので、原因が判らず。

京成杯でも勝負しました。
アライバルは、進路がなかったですね。
オニャンコポンが勝ちましたが、強いというよりも相手なりに走る、という印象。
皐月賞では、まだ買えないと思っています。
2着のロジハービンの方が強い内容でしたし、スタートさえ上手になれば、この馬は皐月賞でも好走するのでは、と思います。

中山9レースも、京成杯も、結構な自信を持って勝負したので、いささかショックが残りました(苦笑)
中山の馬場も重くなってきたし、来週からは、もう少し馬場を考慮して勝負した方が良さそうです。

年明けの4日間がまずまずの結果だった事もあり、少し気負ってしまいました。
「禍福は・・・」
ですね。

来週は、今週の回収に励む展開になってしまいました。
ダートの重賞の東海テレビ杯も中京でありますし、この辺りを勝負レースにしようと考えています。

来週は、今月の山場になります。
勝負形態を変えてでも必勝を期して勝負します。


今週のステップ馬や特注馬の情報等は、
にほんブログ村 競馬ブログへ



※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




,
スポンサーサイト



プロフィール

加寿大

Author:加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

今年のG1特注穴馬が激走中!!





お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア