FC2ブログ

4月17日投資馬券

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

皐月賞よりも

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今週も週末の中山は雨模様の予報です。
どの程度になるかはハッキリしませんが、良馬場は望めないのでは。

混戦の皐月賞に加えての馬場の悪化も予想されては、なお難しいレースになりそうですね。
最終追切りは、ダノンザキッドも良かった。
馬なりの単走で調整程度の内容でしたが、手前を替えるのもスムーズで上々の加速感。
今回は弥生賞のような事も無いでしょう。

総じて、関西馬の内容が良さそうに見えましたが、郵送をクリアすれば、今年は関西馬での上位独占があるのかというような最終調整でした。
ただ、あまり馬場が悪くなると、スプリングSのようなレース展開にもなりそうで、結構難しいレースとは思います。

調教からの特注馬は・・・。
桜花賞での特注馬に取り上げたファインルージュ以上に走る状態にあると思っています。
最終追切りにも係わらず時計も出しましたし、本番でもこの切れ脚が爆発するのでは(笑)

ただ、馬場も微妙で混戦なら、皐月賞は程ほどの勝負にして阪神で勝負しましょう(笑)
ちょうどマル特での3連複大口勝負が出来そうなレースが見つかりました。
最終追切りも上々の内容で、勝負はこちら!

どのレースで儲けても、帰ってくるのは同じお金(笑)
儲けようと思えば確実な方で大口勝負した方が良いですからね!

全体の追切りが終わっての今週の勝負は、
土曜は中山でマル特の3連複大口勝負。
日曜は阪神で、こちらもマル特での大口勝負。
この2レースは決定しました。

好調子だった今開催の中山でのマル特のレース。
最後も頂こうと思っています(笑)
自信度・・・?
日曜の阪神ともども、自信満々で勝負します。
調教が教えてくれていますからネ!

肝心の皐月賞は、馬連・ワイドで点数を1~2点に絞って馬券を買おうと思います。
予想だけなら穴馬を取り上げて話題作りもするのですが、自分自身が購入する馬券を掲載する配信なので、無理な勝負はしないし勝てる買い方をします。
皐月賞も勝とうと思えば、馬連とワイドの併用で。
それでも、点数を絞れば儲けも出るでしょう。

まずは、土曜の中山での大口勝負で儲けて、それに合わせて皐月賞を決めようと思います。
先週は桜花賞でも大口勝負しましたが、今週の皐月賞はあくまでサブのレース。
儲けどころは、調教も超抜だった馬の出走するレースで!

高配当の結果になる事を見越して大口勝負レースにします。
今週も、特に最終レースには期待が集まっているでしょうからネ!

今週のステップ理論馬や特注馬等の情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ



※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




,




只々、良かった!

ご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

さすがにG1となると、皆さん張るのですね(笑)
桜花賞の解説には、
「特注はファインルージュで、輸送も問題無かったようですし、前発表の馬体重からも良いと思います。
単複でも勝負したいくらいの出来と思います。」
と書いたものだから、予想の3連複に加えて、本当に単・複とサトノとのワイドで勝負した会員さんの多かったこと。
いつも以上にメールを頂きました。
ただただ、良かったです(笑)

クビ差の3着でも、余裕のあるクビ差だったので、ゴール前も余裕で見ていました。
本当に調教は超抜に近い内容で、新潟への輸送は新馬戦で経験していても阪神は初めてで、心配と言えばここだけでした。
前売りオッズが8番人気を見て、3~4番人気に程度だろうと考えていたので不思議に思い、人気がなくて良かったと思ったくらい(笑)
勝てなかったのは、ソダシやサトノレイナスとは完成度の違いなのでしょうね。
サトノレイナスともども、府中でのオークスは楽しみです。

フェブラリーSから始まった今年のG1ですが、さほどの自信もないままに、高松宮記念・大阪杯と、3レースともワイド中心の予想になり、桜花賞でやっといつものスタイルの勝負が出来た今年のG1。
それだけの自信度だっただけに、配当は欲張った割には安くても自信回復にはなりました(笑)

読者の方からもお礼のご連絡を頂きましたが、ランキングに取り上げておいたので、飛んでくれたのでしょうね。
特注馬がいれば、調教等の関係で不定期にはなりますが取り上げますので、これからも注目してください!

皐月賞ですね!
ホープフルS組の有力所のダノンザキッドもステラヴェローチェも、トライアルでは良いところが無く、今年は大混戦の皐月賞になりそうですね。
どの馬もチャンスはありそう。
アドマイヤハダルは若葉賞を勝ちはしましたが、アイビーSの負け方が・・・ね。
1週前の追切りは、ダノンザキッドもステラも良かっただけに、最終追切理には注目です!

中山でのG1なので、桜花賞以上の勝負レースにしようと思っています。
今年は、得意な府中よりも中山の成績の方が、ずっと良い!
3月からの中山開催も、中山競馬での大口勝負レースの結果は上々。
最近は、中山でしか勝てないのかとも思ってしまうくらい(笑)

今は、一番自信を持って勝負できるのは中山競馬なので、皐月賞も当然に大口勝負します。
大口勝負をするからには、自信度90%以上の買い目で行きます。

桜花賞は、オッズが安い結果になりましたが、皐月賞では桜花賞以上のオッズを期待しています。
そのくらいの混戦になると踏んでいます。

今週のステップ理論馬や特注馬等の情報は、
にほんブログ村 競馬ブログへ



※会員等のお問い合わせは、
「競馬」と明記して、下記の問い合わせフォームからお問い合わせください。
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)
必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




,






プロフィール

投資馬券師・加寿大

Author:投資馬券師・加寿大
調教の情報や競馬情報は、

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
こちらから





ステップ理論と調教重視の馬券で稼いでいます(笑)

山城Sをマル特大口勝負に指定し3連複4万馬券を15点でゲット!





お問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア